スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
彼らが太陽と月なら、彼らは銀河と星になる
今日は ぷ り ん デ イ なんです。

うん。
あの、バレンタインのお返し(渡してないのに)
としてパパンが、で か ぷ っ ち ん ぷ り んを
買ってきてくれてるのを食べるですよ。
しかも今日ママンが仕事から帰ってきたらかぼちゃぷりんを
作ってくれるのですよ。

素敵プリン。
大好きぷりん。

アニメフェアのラジオ大阪ブースは
みったん来日(まじで)らしいですね!
ロッピンコンビは拝めないけど
ロッピンの「ロッ」さんを拝んできます。
(普通にロックンていえ)

突然ですが昨日珍しく久々にDAI(Do As Infinity)
の曲を聴いてたんですばい。
ジャケットの伴ちゃんかかっこいいなぁと思って
視線を横に移動。
・・・名前わかんないんだけど
DAIの男のひと


木内さんに超似てない?!


いまさら?もしかしてもうみんな知ってたの?
それともあたすだけなの?
私的には凄い発見でした。
木内さんはさらっとエロ本発言をさわやかに言う所は
素敵だと思います(笑)
今度クラ学を文字で起こしてみようと思うんだけどどうだろう。
多分他のどのラジオより困難だと思うの。
だって


超クロストークが売りだから。



それが好きで聞いてるんですけどね(笑)
っていうか風強すぎて怖すぎて寝れてません。
今も洗濯干しに行きたいんだけど、これは怖い上に飛ぶだろ。
普通に。
部屋の中の方がいいよなぁ・・・;

そういえば別ブログでオリジナル小説はじめました。
なんてことはないただの小説です。
乙女向け学園恋愛夢っぽいの。
登場人物が過去最高だろってくらい多いです。
お暇でしたら頑張って読んでみてくださいまし。

■あたしってマイペースなのかなチェック■

突然ですが私はおかいものについていくとする仕事があります。

■買ったものをふくろに入れる
■なおかつ自分のおかしは専用のふくろにこわけする。
■パックのお寿司はもてない
(入れるときにたてにするしに家に帰るころにはぐちゃぐちゃだから)
■卵もあんまりはこべない
(つかれたー!って家でおくときに「ぐちゃ」ってなるから)

と、まぁ色々あります。
あとカートを持つと振動でぶるぶるするのが嫌で、たまにママンが見てないところで蹴って遠くまで飛ばしてその間に手をぶらぶらマッサージさせています。
見つかると「危ないでしょォォォ!!!!」とこっそり怒られます。

あと家で私が茶碗洗いするときも拭いてかたづける人は一苦労です。
私はとりあえず洗った茶碗置くケース(?)の隙間隙間に詰め込んでいって、支えがあれば危なくても入れて終了なので、
出すときにしょっちゅう
「ガシャンガシャーーン!!!」と聴こえてきます。
「あぁあもう!!」という声と共に。
注意されても翌日は同じことです。あんまりわかってない私。
だって忘れるんだもん。洗い残してあるのいやなんだもん。

あと例えば
パパン「七味唐辛子とってー」
ママン「ご飯持ってってー」

を、同時に言われるとキレる。「ふたつ一緒に言わないでよ!」って。
だって同時にできないんだもん。

これ、私だけなんでそうか。そうでしょか・・・(?)
どうでもいいけど非常に眠いです。
むしろこれ携帯から見れてますか。長いのに。
スポンサーサイト


日記 | 11:23:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

