

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
逃げ出したい衝動から逃げ出すまでの口実に迷う
何か復活した!(えー!?)
結局ららぽに買い物に行った次の日に風邪回復。ららぽで食べたグラタンかなり残しちゃったし…食べたかったー!!!(;Д;)

さっきまでWOWOWで花とアリスを見てた。鈴木杏ちゃんとか、蒼井優ちゃんとか凄い好きで、ああいう雰囲気の映画超すきvvv

…ヘロスタ当たったんだけど、僕その日とんでもないことになりそうなんだけど…!!!ま、幕張メッセにお兄ちゃんと理恵ちゃんとまゆさんが来る…!!(ハァハァ)
どうしよう!!って行くけど(行くんだ)お兄ちゃんがステージやんのが11時で、eggmanには少なくとも1時には着かないと引き替えが………

………愛を試されてる…(ガタガタ)

だって北出のライヴ見たいもん!!ゲームバイトし始めたら買うもん!!神を継ぐ少女のソフィが坂本真綾姉でいいい石田さんも出るし!!

…………あ、愛を試され(略)



日記 | 12:18:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

