スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
だめおとな ばんざいばんざい!
だ め お と な ば ん ざ い ば ん ざ い !!

・・・大爆笑(笑)
超ワロスです。最高だ神谷さん。素敵。だめ大人大好き。
携帯から見てくださってる方は意味不明ですよね。
何ってこりゃクラスターのラジオですけども。
とうとうゲストがロードだったんだよ!!(笑)
 =神谷さんだったんだよ!!
神谷さん・・・乙研公録で見たっきりだけど・・・
だめおとなでいいなぁ・・・(笑)
あの時神谷さんを知った私。超衝撃。なんだこのひと、たのしい。
みたいな。
ダイサクとなかよしこよしって知らなかった。
なんか声優さんってなかよしね。そういうのすき。
楽しそうだったねみんな。
神谷さん。ああ神谷さん。
そしてボケるし、人にボケを求めるのに普通に進行も忘れない
そのスマートなあなたが好きでげする。
だけどよっちんもいてほしかった。
何、
「オレ休むから」って・・・!
潤じゅんがようやく留学(多摩市)から帰ってきたってのによ!
よろこんでたら
出席のおへんじが「もういいだろーByダイサク(二回目)」
だったから


・・・・・マサーカ。
だったよ。
よっちーん・・・年長組(クラスターとしてではなく)
が3人そろったらそんなに楽しいことないよ。
だからおねがーいー
っていうかむしろ終わらないで嗚呼クラスター学園ー。

♪あぁーあーくらーすたーがくえんー
 われーらがーぼこーうー

っていうか終わるな(すっぱり命令)

なんかこのブログのスレッドクラスターエッジよく消えるんですけど
何で消えるの?

でも下かったねー。
ちょっと下過ぎてさすがにイヤホン外して聞けないやー。
前回もアレだったけど。
下いネタは好きじゃないのでちょっと微妙ー。
いや、初期からそうだったけど(笑)
何か更にエスカレート?
・・・まぁ続くんなら・・・いいよ。
ラジオが。
あの4人が楽しそうに話してればいいんだば。

だはだば。
スポンサーサイト


日記 | 09:57:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

