スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
今も覚えているよ
ただいまバレスタ視聴中です。
ようやく四回目が更新されたのね☆
そしてしゃっくりがとまりません。。

一日に結構更新するなぁ
しない日はしないのに。

そうそう
Sonyアニフェスにネオロマが!!!!!
何アレ。
何でだろうと思ったら音楽の提供がソニーだったことに気付いてみた。そうだった!!
なんだよー、っていうかグランロデオくんの?
って書いてあった気がしたんだけど。

・・・行きたいなぁってか行くだろうね(笑)
金貯めて行く気満々です。
早くバイトしたいバイトしたい!!!!(珍しい)
今年は後厄だからイベント三昧の一年にして、不幸の邪気を吹っ飛ばす作戦なので(別に後厄関係ない)。
行きたいイベントは決まってます。
今年はひとりでもいろいろ行ってやる!!!!


そうそう。
友人が高校の頃にデカレンジャーの中の・・・誰だっけ・・・
何かひとりお兄さんにはまってて、当時はそのカードを見たときに普通にかっこいいなぁって思うくらいだったんですが、今私がウメコ(みかおねえさん)ブームなので大変です(何が)

私の好きな女性タレントさんって

■皆川純子■朴王路美■斎賀みつき■小林沙苗
■SHIHO■菊池美香■喜多村英梨■小山田サオリ
■水樹奈々■釘宮理恵■小西真奈美■村主章枝
■深津絵里■松岡由貴■浅川 悠■室井滋
■相武紗季■えびちゃん(ここだけあだ名)
■矢井田瞳■ダコタ・ファニング■アンナ・ポプルウェル
■アシュレー・メアリーケイト・オルセン■メリッサ・ジョーン・ハート
■エマ・ワトソン■エミリー・ブラウニング■カラ&シェルビー・ホフマン。

なんですが。もっといるけど。
サバサバしたいい感じの姉ちゃんが好きみたいです。
微妙ですがざっくばらん?(失礼?)っていうか・・
裏表ないし。でも全然嫌な人じゃなくて。
優しくてサバサバってかんじの。。
多分憧れなんでしょうねー・・・とか人事?

そんなんはおいといて。
私トイレ行きたいわー。

あ、そういやなんでソニーアニフェスにいきものがかりが参加?
って思ったんですが新ED歌うんですかね?OP?

いきものがかりってご存知ですか?
今関東圏のディズニー電報のCMで流れてるあれ。

さくら ひらひら 舞い降りて落ちて~♪
のやつ。
桜舞い散る中、
卒業する子ども達がミッキーの電報を持ってるやつです。
あれ一番最初に流れた頃から好きでして。
即調べましたからね☆
ネットって便利。。。

っていうか私
そんなにソニー好きならソニーに就職すればいいんじゃないの?
いや、無理だけど。高すぎる壁。。

あーなんか
しゃっくりのせいで喉痛くなってきた。
あとわき腹。
っていうかママ帰ってこないよ。
もう帰るねーとか言ってたのに。

むしろ私トイレ行きたいわー(さっさといけよ)

スポンサーサイト


日記 | 17:40:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

