スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
メッセージお返事☆
Mさん(にしておきます)
>コメント(メッセージ)ありがとうございます~(>Д<っ)
 私の思うクラスター感想をつらつら書いてるだけなのですが
 共感していただけるのはやっぱり嬉しいですvv
 こんなブログですが
これからも暇になったら覗いてみてやってくださいね!(´V`)

管理人のみ読めるコメントの方に頂いたので
どうお返事しようか迷ったのですが、
イニシャルのみでこちらにお返事しました。
ご迷惑でしたらすみません;

コメントやメッセージをいただけるのってやっぱり嬉しいです♪
特に色々感想とかって私の文は長いので(苦笑)
これどうなんだとか思うところはあるのですが;
何とか読んでくださる方もいてよかったですーvvv


そういえば書いてなかった気がしたんだけど私この間さ。
まゆげを・・・お手入れしてたわけですよ。
んでね、何か異様にはさみのキレがいいとこと悪いところがあって
何か怖いなぁって思った瞬間

ザクッ

・・・って音がしたの(ホラー)。
でね、あれ何したんだー(汗)とか思って鏡できちんと確認したら
まぶたの上からなんか落ちてきたのさ。
で、最初「かさぶた、かな」とか思ってたらまぶたの上から


血が(ホラー確定)

じゃ待てよ。
今落ちてきたのは

・・・

・・皮膚?

その後

「わぁぁあ゛あ゛ぁぁ゛ぁ!!!!!」

とか痛くないのに叫んでました(笑)
いや、別に痛くなかったんです。でも目の上だったし、
今までそんなミステイクしなかったから怖くなっちゃって
ひとりであたふた。。

もう今は別に目立ちもしないし、治ったんですけども。
そうそう、横に新番組を表にしてみたんですがあくまでこれは
ビデオ撮る分ってだけで、見るだけのものはまだありますが、27本ですか・・・(-∀-;)
ビデオ・・・DVDどっちにしろ大丈夫かなぁ・・・
まぁ一話とって、上書きしてもよさそうなヤツはどんどこしてきます。
でもあんまなさそうだな・・・上書きできそうなの;
うちこれ以上ビデオとか増えると困るのに・・・何百本あんのまじ。
ドラマとか歌番組とかお笑いとか普通にあるから困る。


んーんーんー

ヘキサゴン!!!!!!(無関係)

あ、社交ダンスの投票しなくちゃ!!!
でも安さんペアか、HGか迷ってるんだよなぁ・・・;
どうしよっかなー。。。
スポンサーサイト


日記 | 14:06:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

