スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
何かいろいろ見逃しちゃっただよ
村主さんス・テ・キ!
彼女のスケートは劇を見てるような感じで好きです。
笑ってるとこ少ないんだけど、
その憂いを帯びた表情はたまりません。
(いや私、女ですけども)

今予選見てますが録画してるし。
こんなにスポーツキたのはサッカーとテニス以来だ・・・
しかも漫画とか関係なく選手でハマったし。
いや、サッカーはゴン選手が昔から好きだったか。
うん。
とにかくホントフィギュア観戦好きになってしまった。
素敵。村主さん。らぶふぉーえばー。

てか前回書いたメッセージ返信が携帯から見れないんですけど。
あれれ、おっかしーな。
これ見れなかったらどうしよう。

っていうかバイト。
したいところに電話かんけんのに繋がらないですけど!
ボタン押し終わった瞬間
「プチッ ツーツーツー・・・」

・・・えぇぇー?
人のありったけの勇気を何回潰せば気が済むの!こらっ!

そうそう(切り返し早い)。
昨日何か単行本を声に出して読み出してたら止まんなくなって(笑)
9冊も全部丸々ひとりで読んでました(笑)
ひとり劇場だよ。なにしてんのこのひと。

弟がまたテレビを叩いてます。
さっき帰ってきたばっかなのに。
何か弟の部屋のテレビ壊れてるんだってー。
画面がたまに褪せて見えんの。
この間サッカーゲームしてたらわかった。
確かにね。
っていうかあたしがガットゥーゾガットゥーゾ言ってたら
「今はガットゥーゾは敵なんだよ!!」って怒らりた。。
ごめんなさいって言っておいたり。(り?)
私の部屋はテレビないのに(笑)
ってか本来、弟とお母さんの部屋として私より広い部屋貰ったのに
お母さんリビングだし!お父さんもだけど。
なに、しかも弟のいる部屋の方なんてテレビあるしゲームあるし
しかもあたしの部屋より電波いいんだぜ?
あたしの部屋なんて携帯充電したら即電波妨害だもん。
キーッキーッキーッ!!!!(byケダ天)
だから「テレビ買えばいいじゃん」って言われても
「パソコン自分の部屋に持ってけばいいじゃん」って言われても
「うん」っていえないのですよ。
ラジオ聞けなくなったら困るしね。

あ、あ、コーエンだ!
私の中でコーエンは妖精です。かわゆす かわゆすー
BGM、ロミジュリなんだ・・・
私さっきまでアンジェラ・アキがBGMだったよ。

そういや私ね、デコ広いんですよー。
や、全然気にしてないんですけど(笑)
なんか昔の写真見たら広くてねー、ママンに聞いたら
「うん、昔から今もおでこちゃんだよね」って言わりた。
おばあちゃんにも
「●●ちゃんはおでこ広いわよね。でもおでこ広い方がいいのよ」
って言わりた。

いつかみっつめのめが(無い)
スポンサーサイト


日記 | 15:42:59 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-23 木 18:30:15 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

