スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
かみちゅだ~(>∀<`)っ☆
コメント返信
Mさん>管理人いいこって言われた・・・!(感動)
    ありがとうございますっっ(´∀`●)
    コメント頂けるだけで嬉しいのに!
    でも本当にクラスターの子たちには幸せになってほしいですねv

さっき、デジスタ見てたらかみちゅの画面が出てきてびっくり。
かわゆす。めたかわゆ。
私、神様になっちゃった・・・って!!!(きゅん)
あんな友達いたら癒しですよねー・・・ほへ(´ω`。)

あぁー・・・お菓子工場行きたいなー・・・
小学生と同じ意見だよ、私。機械壊して全部食べるよ!
お菓子いっぱい食べたいなーvvv(妄想)

ってか私明日朝早いのに色々連絡しなきゃなのに!!
急いで色々調べよう。
ああいっつも事前のバタバタすんの、直んないなぁ(苦笑)
天海、ともちん今連絡するよーーー!!!(超私信)

明日何来てこうかなぁ・・・何時の電車に乗ればいいの?
そして私は何処で待ち合わせて・・・えっと
うわわーーーーーんっっ!!わかんねぇ!!!!
しかも今日クラスターラジオだし、ペーパー書かなきゃだし!
ヒヒィン(馬?)!!

今日は弟が早帰りです。終業式で。
それまでにいろいろやっとかなきゃなこともあるし。。
ぬっはぁー!!
夜王も今夜最終回なんですねー(見てないけど;)
何か最終回って嫌だね。なんでも。。

そうそう私あんなに明日のために気にして頑張ってたのに
ニキビいっこできちゃったし!!もう!!
・・なんか命かけてるね(笑)ただ遊びに行くだけなのに。

そうそう2回目。
私は父親似です。今ネタになってたから言うけど。
ちょいと自黒なのも、まゆげ濃いのも、外人顔なのも全部
父ちゃんに似てます。弟が完璧にお母さん似。
性格は私が母ちゃん似で、弟が父ちゃん似。
あー。。。でもわけ隔てなくどっちにも似てるかな。
身長はどちらも母ちゃん似でちっこいですけども。

でも去年始めて会った友達の友達に
「え、ハーフだよね?」って言われたのには笑ってしまった。
スポンサーサイト


日記 | 09:20:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

