スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
いちゃつきバトン
Q1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
■普通。別に手とか繋ぐだけでいいです。
Q2.街中で昼間にキス出来ますか?
■無理!多分。
Q3.街中で夜間にキス出来ますか?
■無理!多分。
Q4.それなりの人通りのある駅構内(又は付近)で、異性と抱き合った事はありますか?
■もう無理だろそれ。相手にもよるけど(よるんだ)
Q5.プリクラ撮る時、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
■異性とプリクラ撮るのは好きじゃありません。
Q6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
■かわいい仕草をしてるとき(相手によります)
Q7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
■・・・・特になし。すきにしてちょ。
Q8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
■かわいいとき。なんかあるじゃないですか。相手によるけど。
Q9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
■特になし。
Q10.お姫様抱っこをされた事(した事)はありますか?
■えぇ。男女構わず普通に。
Q11.恋人(結婚相手)以外でお姫様抱っこをされた事(した事)はありますか?
■えぇ。更に抱えられて爆走されて、バトン代わりにされるという遊びまでされました。
Q12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、 互いにどっち向きで寝ますか?
■しりません(怖)
Q13.腕枕は、されたいほうですか?
■・・・私骨ぼねしいのでどっちにしろ可哀想ですよね、相手。
Q14.逆に腕枕を、してあげたいですか?
■疲れるから拒否。
Q15.最後に あなたにとって異性との最高のイチャつき方は?
■・・・・ってかいちゃつかなくてよくない?(サイアク!)
Q16.回す人
■フリーで!

※相手によるって言うのは、実際付き合った相手の雰囲気とかによるってことです。

-------------*----

いや、夢が叶って「あの人」なら、いちゃつきたいですけど
基本的に私冷めてる?(笑)のであんまいちゃつくっていうか…
恋愛感覚ってわかんないです。すんません。
っていうかこれを私に回すことが間違ってるよ渋さん!!(笑)
アンタわかってるくせに!!
スポンサーサイト


バトン | 11:14:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

