

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
植木バトン
1・植木耕助の萌えどころは?
正義感が強くて、天然っぽいとこ
2・植木が絡むCPで一番好きなのは?
・・・CPとかじゃなくて、純粋にコバセンと一緒に居ると癒されます。
3・植木耕助を一言で言うと!
天使(出たァァァ)ww
4・植木の台詞で好きな台詞を5つ答えてください。
「コバセンの正義はオレの正義だ!」
「オレ達は、おまえの仲間なんだから!!」
「オレは強くなりたい!!」
「おまえが必要なんだ」
「オレは命を懸けても何もできない!!」
・・・この人は本当に凄いなぁとつくづく思わざるを得ないですよねぇ。。
大好きだーww

5・植木バトンを5人の人に渡してください。
5人居ませんが、天海 ゆたかたん、フォーユーします☆


バトン | 11:51:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

