

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
福山潤☆バトン

●PCもしくは本棚に入っている福山潤の数
PC・・・画像なら軽く三桁越すくらいで、本棚の雑誌なら10冊位とまだ少ないです。。
●今、妄想している福山潤
も・・・うーん・・・?クラスターE.A.学園祭のときの潤じゅんばかり頭の中で思い出されます・・・
あれが初☆生潤じゅだったので。。あとはクラスター(ばっかりだな)のラジオの公開録音の楽屋風景。
楽しそうでいいなー。。
●最初に恋に堕ちた福山潤
恋に堕ちた・・・ww(早く答えろ)最初に意識しだしたのは「無敵王トライゼノン」ですね。
当時中学生の私はあの声がかっこよくて仕方がないと思ってたのは覚えてます。
でもその後そんなに意識は持続しなかったんですが。。。
●特別な思い入れのある福山潤
グラヴィオンの斗牙・・・かなぁ。そこら辺から潤じゅんにどっぷりだったので。
て゜も今彼のキャラで最愛は、ベリル・ジャスパーですww
●次にバトンを回す福山潤マニア
ご自由にどぞ


バトン | 11:52:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

