スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
笑えないなんて、人嫌いなんて言葉、そう言わないで
この間もうたばんでラルクとNews一緒やったよな…今日もか!!!
な、おいらです(笑)

hydeの髪切ったのが超かんゎいくてギャー②ゆってたら怒られて、TEPPEN歌ってる慶ちゃん達見てギャー②ゆってたら怒られて(笑)

アンタ少し御黙りんしゃいよ!!

つうか昨日寝てる時に右足9ヶ所・左足3ヶ所・右手2ヶ所・左手2ヶ所も蚊に食われました。めそり。虫さされの後が割りとカサブタみたいに残るから蚊にはなるたけ食われたくなかったのによ…!!
まぁうちに貼ってある達のポスターに被害がなかったからいいやvvv(末期)

…たっつんの②nd発売記念の東京のトーク&ライヴ行きたいなぁ…握手会もしてほしかった…でもCDの為だけに東京まで行くのも…テニプリのDVDを買わなければ行けたけど…でもテニプリも愛ですよ(笑)おいらはジャンルが幅広いのに、なんでもかんでも買わなきゃ!愛の証!とかゆって買い込む人なので金がおっつきません(笑)

やっぱバイトせなな…

巌窟王の潤じゅんのコメントが素敵すぎて鼻血出ました(本当)おいらでした☆

スポンサーサイト


日記 | 12:19:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

