

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
まとまりのないエンドレスバトン
1.最近のマイブームは?
■声優さんとクラスターとセイントとバレスタ(?)
2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
■先月買ったクラスター関連モノが4000円くらいで高い。
  安いもの?100均で買ったカセットテープ?
3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
■んー、アクセサリー福袋?
4.最近ショックだった事
■行くイベントの次の日のイベントの方が好きな声優さんが多かったこと
5.最近お酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
■飲みません!!(きっぱり)
6.最近始めたいと思う勉強は何?
■社交ダンスとフィギュアスケートと心理学。
7.ボーナスの使い道はどうしますか?
■貰ったことねーもん。
8.年末年始の予定は?
■もう年末年始過ぎちゃったけど。今年と来年はわかんない!
  年末は家で普通に過ごして年始はおばあちゃん家!
9.大好きな少女漫画を5つどうぞ
■たまに無敵使用
■満月をさがして
■クラスターエッジ
■サボテンの秘密
■アニマル横丁
10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合せは?
■年号とか忘れたっ。
11.今年を表す漢字を1つ
■え、年?何年だっけ、まず。今年。
12.週刊系の少年漫画で一番始めに手に取るのは?
■ジャンプ!次がサンデー、で、マガジン。
13.CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
■どっちも良さがあるからねぇ・・・んー・・・でもCG。
理由はハイテクだから。
14.今までで一番眠かった時は?
■今朝。朝早く起きる練習しなきゃと思って無理して起きたらねむたくてしゃーない。
15.今お気に入りの歌は何ですか?
■今。昨日はアンジェラ・アキの「Kiss me good bye」(だっけ?
16.今気になっていること・ものは?
■赤ちゃんの行動
17.今日のご飯は何ですか?
■朝は金粉入りカステラ(笑)昼はグラタン予定。チャーハンでもいいけど。
18.では、はまっているお菓子は?
■キャラメルコーンのチョコ味。
19.自分が心に残った大好きな本を一作品(漫画でも可)
■クラスターエッジ!
20.何かペットは飼っていますか?
■亀。昔はハムスターもいたけど。あとパパンの熱帯魚。
21.大好きな少年漫画を5つどうぞ
■鋼の錬金術師
■テニスの王子様
■ホイッスル!
■D.Gray-man
■うえきの法則
22.洋画を見る時は字幕派?吹替え派?
■100%吹き替え派。
23.あなたの好きな漫画/アニメ作品のキャラは?
■漫画・・・ひとり?鋼でエドワード・エルリック。
  アニメなら・・・えー・・・種でニコル・アマルフィ。
24.ドラゴンボールの話(原作)に割り込めるお願いが出来るとしたら?
■割り込むって何、自分が?
25.あなたの好きなタイプはどんな人?
■かわいくてスマートで華奢でめがねの似合う笑顔が素敵な人。
26.最近、一番笑ったことは?
■昨日の志村動物園の青木さやかにいるかの調教を教えた人が笑えた(爆笑)
27.あなたの一番大事なものは?
■よく言えば自分以外の総て。悪く言えば自分自身。
28.生まれ変わるとしたら何になる?
■何度も言うけどまた自分。
29.あなたの尊敬する人は?
■誰でも尊敬する要素はあります。
30.宝くじ1等2億円が当たりました。さあ、どうする?
■えっとねー(喜)!・・・パーっと使ってあと貯金!
31.透明人間と絶世の美女、どっちになりたい?
■絶世の美女!透明人間はいたずらできるけど、誰にも気付いてもらえないから。
次に回す5人
■フリー!!!


日記 | 11:53:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

