

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
名前バトン
①あなたのHNは何ですか?
今は「唯永 朧」「小栗山聖奈」「森永ビスコ」などをたらいまわしに使ってます
②由来は何ですか?
好きなものをつめただけ。
③差し支えなければ本名もお願いします
絵美です。
④本名の由来は何ですか
え・・・言いたくないな・・・言うけど。ヒかないでね。
「絵のように美しくなるように」。だって。残念!(笑)
⑤過去に使っていたHNを教えてください。
すっごいおおいんですよ!!!過去に残してしまった所業を名前で気付いてご存知の方。(笑)
知らぬフリをしてください。
■叶 優摩・山本綾香・木ノ下佳織・ギンコ・新谷純奈・・・もうこれ以上言わない方が・・;
⑥過去につけられたあだ名を教えてください。
■あだ名ってあんまないんです。誰かつけてけれ。
⑦今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
■ありすぎて困ってます。
⑧一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
■本名の名前で普通に。
  なんか私、名字で呼ばれることが多いんですけど、名前の方がいいですね。
⑨HNと本名どちらが好きですか?
■ん、本名。
⑩また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
■そう・・・ですね。はい。名前は気に入っているので。


バトン | 11:53:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

