

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
★鈴村健一バトン★
1)鈴村さんを好きになったきっかけは?
覚えてないんですよねー・・・(笑)100の質問でも答えたけど。
2)鈴村さんの魅力は?
暖かくて優しくて面白い人柄。そしてあの演技力。
3)あなたは普段なんて呼んでいますか?
鈴。。たまにピンピンとか・・・その場面でもろもろ。
4)あなたの好きな鈴村さんの演じた役は?
うーんうーん・・(うぬ)エイジ?
5)次に回す3人
ご自由にどぞ。


バトン | 11:54:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

