

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
好きなタイプバトン!
【髪型】普通に長め。短髪は好きじゃないです。
【顔】 綺麗で可愛い人。
【体型】 華奢な人。
【身長】 別に気にしません。何センチでも。
【服装】 清潔ならなんでも。
    行き過ぎたB系とかストリート(さっぱりしてるなら良)は嫌。
【職業】 普通に働いてるなら何でもいいですけど・・・
    まぁ金が入る職業の方が本人としてはいいんじゃないですか。
【性格】 優しい人。
Q2.年下が好き?年上が好き?
■年下最愛なはずが実在する人で好きになるのは凄い年上。
Q3.タイプの芸能人は?
【女性】宮崎あおいちゃん
【男性】 福山さんとか鈴村さんとか吉野さんとか岸尾さんとか・・・(照)
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件を あげて下さい。
●して欲しい  >別になし
●して欲しくない >えー。。。浮気とかってこと?
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
■よくわかんないですけど、実際付き合ってきた人は記憶から消したい人ばっかりですね。
  もっと良い恋がしたい(笑)
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
■・・・笑ってる人にはついてっちゃうんじゃないでしょうか。
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
■好かれてないよ、きっと(爆笑)全然わかりません。女子高育ちなので。
  中学校時は告白され・・・(あれを含むならされたけど)ないし。
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす? >と、思う。
*嫉妬する? >しないと思う。携帯チェックとか絶対しないし。
  女の子の友達いても「友達おおいねー」って感じ。
Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします!
■フリーで。


バトン | 11:56:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

