

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
たっつん好きに100の質問
【教えてたっつん】
たっつん好きな、あなたについて教えてください。
001*名前(HN)を教えてください。
>森永です。
002*HNに由来はありますか?
>中学の頃好きだった先輩の名字です。
003*職業は何ですか?
>家事手伝いですね。
004*お住まいはどこですか?(おおまかでOKです)
>千葉です。
005*好きな男性声優さんを挙げてください。
>たっつん・鈴さん・石田さん・潤じゅん・よっちん・櫻井部長・・・ですかね。
006*好きな女性声優さんを挙げてください。
>朴さん・皆川さん・沙苗さん・斎賀さん・水樹さん・野中さん・・・ですかね。
007*あなたの『萌え条件』を教えてください。(眼鏡・ヘタレなど…)
>スーツ・華奢・眼鏡・長い髪・優しい口調
008*『座右の銘』ってありますか?
>まだ模索中ですね
>009*同人活動はしていますか?(している方はジャンルなども)
してま・・・す、かな。クラスターとか乙女ゲームとか・
010*今更ですが…100問答える意気込みをどうぞ!!!
>月並みですが頑張ります。

【答えてたっつん】さっそくたっつん関連の質問です。
011*わー、11問目ですねー。11って数字を見るとニヤっときますよね?(断定)
>来ます来ますーvvたっつんの誕生日vv
012*たっつんファン歴はどのくらいですか?
>えー・・・えー・・・まだ1・2年です
013*たっつんのこと、何て呼んでますか?
>たっつん・たちゅ・たっちゅん
014*初めてたっつんの声を聞いたのは?(アニメ・ラジオ・イベントなど…)
>・・・・・・歌?
015*そのときの感想は?
>うまっ!!
016*初めてたっつんの姿を見たのは?(雑誌・ネット・イベントなど…)
>オーディション雑誌です。
17*そのときの感想は?
>かっこ・・・いい
018*初めてたっつんの歌を聴いたのは?(イベント・CDなど…)
>覚えてないですねぇ・・・
019*そのときの感想は?
>うまっ!!
020*「達央」という文字を初めて見たとき、「たつひさ」と読めましたか?
>読めませんでした(ジャンピング土下座)

021*たっつんのどの辺りがジュノンボーイっぽいですか?
>かっこよさ。スタイル的なものですかね。
022*Janne Da Arc(ジャンヌダルク)は好きですか?
>好きですーvvShaining Rayとか月光花とか。
023*てか、たっつんジャンヌに会ったんだよね。いいな~(個人的感想かぃ!!)
>ですよねー(笑)!!あたしも会いたいなぁ・・・
024*たっつんは脚フェチですが、足に自信はありますか?
>ないですよ(笑)彼よりいいところが無いですから。
025*カラオケの十八番は誰の曲ですか?タイトルも教えてください。
>すいません、全く関係ないところでUver WorldのD-tecnolifeです(苦笑)
026*サイクリングってしたことあります?
>ない・・です。一時期チャリンコの乗り方忘れて走れなかったことさえあったので
027*ピアノは弾けますか?
>弾けました(過去形)3歳から11歳くらいまで。
028*たっつんが夢に出てきたことはありますか?
>ありますー!!(嬉)
029*パソコンで「たつひさ」を変換すると「達央」となるように設定してますか?
>携帯はそうなってます(使え無いけど)
030*ケータイの待受がたっつんだったりしますか?
>しました(!?)今は甥っ子の写真です。

031*たっつんファンということはオープンですか?
>めっさオープンですよ。
032*あなたの周りにたっつんファンはいますか?
>・・・残念ながら・・・(テンション↓)
033*自分をミーハーだと思いますか?
>だ・・・と思いますけど。
034*あなたの脳内の何%がたっつんによって占められていますか?
>45%(まだ低いなぁ)
035*自分からたっつんを取ったら、どうなると思いますか?
>想像つかないです。居て当たり前、声が聞けて当たり前状態なので
036*「たっつんと、この人とのコンビが好き!!」という男性声優さんはいますか?
>直兄か潤じゅんか寺島君?
037*「たっつんと、この人とのコンビが好き!!」という女性声優さんはいますか?
>・・・?わかんないです。
038*たっつん出演のイベントに参加したことは?
>ありますーvv乙女研究部公開録音に☆
039*たっつんにファンレターを出したことありますか?
>今書いてる途中です。
040*今年のたっつんを漢字2文字で大予想!!!!
>元気!!(いつもじゃん

【演じてたっつん】声優活動についての質問です。
041*たっつんの演技をどう思いますか?
>声優として活躍する位ですから、素敵だと思います。
042*たっつんが演じた中で1番好きなキャラは?
>クロム団1号。
043*その理由は?
>クロムをサポートする役としてとても重要な立ち居地なワケですが、若い声の中にどっしりした重みがあるって言うか・・・
 生意気でスミマセン(滝汗)
044*今後、たっつんにはどんな役を演じてもらいたいですか?
>何でも。たっつんの新しい面が見れる役とかもいいと思います。
045*何気なく見ていたアニメのEDクレジットでたっつんを発見したことはありますか?
>ケロロ軍曹。ビビった(笑)
046*逆に、たっつんだと思っていたら別の声優さんだったことはありますか?
>そ・・・れは、ないですね。
047*たっつん出演のBLを聴いたことはありますか?
>なしです。
048*その感想は?(聴いたことない方は想像OK・BL苦手な方はスルーOK)
>スルー。
049*たっつんが出るなら、あんまり興味ないアニメでも見ますか?(失礼な質問ですが・笑)
>見ると思いますよ。
050*声優としてのたっつんに一言。
>これからもたっつんペースで楽しんでくださいませvv

【歌ってたっつん】歌手活動についての質問です。
051.たっつんの歌をどう思いますか?
>うまっっ!!(三度目)
052.持ってるたっつんCD(歌)を挙げて下さい。
>Black or White?・Just a suviver・VOICE・夢見る乙女番長・恋する乙女番長・(略)歩く姿は乙女番長
053.インストアイベントに参加したことはありますか?
>ないです・・・!!行きたいっっ!
054.ある方は感想を。ない方は今後への意気込みを。
>ががががんばります!
055.たっつんの曲の中で(キャラソン含む)1番好きなのは?
>yaeterdays・・・あーでもmy selfも好きです。あ、全部好きです(うわぁ)
056.その理由は?
>何か自分にリンクする感じなんです。
057.カラオケで歌っちゃいましたか?
>入ってなくて歌えないんですよ・・・!!
058.たっつん作詞・作曲の歌を発売してほしいですか?
>ぜひ!!キーボード貯金が貯まってキーボード買ったらそれで曲とか作って欲しいです。
059.ライブがあったら行きますか?
>今それが一番行きたいですね(笑)
060.歌手としてのたっつんに一言。
>これからもたっつんペースで楽しんでいってくださいませ(パート2)

【どっちのたっつんSHOW】どっちか選んで、理由も教えてください。
061.あなたはどっち派? 声優OR歌手
>・・・どっちも・・・
062.たっつんの髪型、どっちが好き? 黒OR茶 長OR短
>茶で長!!
063.カッコ可愛いたっつんだけど、強いて言うならどっち? カッコイイOR可愛い
>かっこいい!!
064.どっちにキュンてする? 笑顔OR真剣な顔
>笑顔!!
065.似合うのはどっち? 白シャツOR黒シャツ
>・・・白。
066.BL限定、たっつんの声はどっちに向いてる?(スルー可) 受OR攻
>あー・・・攻め。
067.どっちもイヤだけど、たっつんにされるなら? ビンタORハリセン
>ハリセンで!!
068.たっつんのイメージ、どっち? 春OR冬
>春ってかむしろ夏?
069.たっつんのイメージ、どっち? 体育会OR文化部
>体育会系だけど・・・白いよね。
070.たっつんのイメージ、どっち? 海OR山
>海!!

【もしものたっつん】完全妄想でいきましょう。
071.たっつんに何て呼ばれたいですか?
>名前で・・・(照)
)072.デートするなら、どこに行きたい?
>・・・うーん・・・あ、映画か水族館。
073.何をプレゼントされたいですか?
>え、いらないです・・・(!?)モノとかそういうのは別に。・・・もっと一緒に入れる時間とか。
074.カラオケでたっつんに1曲リクエストするなら?(アーティストの曲で)
>えーえー、ジャンヌかジュニア。
075.たっつんが声優・歌手じゃなかったら、何してると思いますか?
>モデル?
076.振り返って下さい。後ろにたっつん!!!さぁ、あなたの第一声は?
>アンタここで何してんの!!!??
077.1日たっつんになったら何をしますか?
>え・・・そう・・・だな・・・あ、カラオケ行きたいです。あの声が自在に出るとかうれし過ぎますよ(笑)
078.たっつんを身近な人にできるなら、どの位置にしたいですか?
>彼氏。絶対に。(即答)
079.新ユニット結成!!!たっつん以外のメンバーとコンセプトは?
>えー・・・みおかにゲストできたあのメンバー・・・で、いいです(笑)コンセプト?は・・・うー・・・わかんないです。
080.たっつんが1つだけお願いを聞いてくれると言ったら、何を頼みますか?
>えー・・・・・・・・・え・・デートしてください(笑)

【例えてたっつん】途中、おかしな質問ありますが気にしないでください。
081.たっつんは芸能人だと誰に似てると思いますか?
>・・・いないですよ・・ね?
082.たっつんを動物に例えると?
>犬(即答)
083.たっつんを色で表すなら何色ですか?
>白か灰色か青
084.突然ですが「愛」って何色ですか?
>え・・・ピンク?
085.たっつんを花に例えたら?
>えー!?・・・ひまわり。
086.たっつんを果物に例えたら何ですか?
>!?・・・りんご(好きなだけじゃん)
087.たっつんは何ラーメンでしょうか?(麺の固さとか油とかトッピングとか・笑)
>!?・・・醤油ベースの太麺で。トッピングはネギとチャーシューのアッサリ。
088.たっつんにピッタリのブランドは?
>あのたっつんの好きなヤツ。普通にあってると思います。
089.たっつんの前世って何だと思いますか?
>貴公子(笑)
090.「例えば、たっつんがいるだけで心が強くなれること~♪by米米」って、ありますか?
>(笑)・・いつも強くなれますです。

【いろいろたっつん】ちょっと溢れちゃった質問です。
091.声優雑誌にたっつんが出てれば、それが1ページでも買いますか?
>買いますってか買ってます。
092.「てかラン○ィスさん、たっつんのCDにもDVD付けてよ。
  女のコとか付いてるじゃん。2000円でも買うから。」とか思う。
>思う。超思う!!(笑)
093.実は家族・友人などに「たつ○○」って名前の人がいるんですけど、
  ちゃっかり「たっつん」とか呼んで悦ってしまいます、ごめんなさい。
>・・・え、それはないなぁ・・・(笑)
094.「たっつんの3サイズ萌えーーーー!!!」と叫べますか?
>叫 べ ま す
095.声優・歌手ときましたが、次は何しましょうか?(気が早い・笑)
>舞台役者?
096.たっつんが走った!!!50Mのタイムは?
>4.5(速)
097.あなたの、たっつん自慢はありますか?
>えー、ないです・・・
098.たっつんファンでよかったことはありますか?
>いつもよかったって思いますよ。
099.たっつんに応援メッセージを☆
>これからもずーーっっっと応援してます。
100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!!!
>月並みですが楽しかったですVvV


日記 | 12:04:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

