スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
鈴好きに質問
1.あなたのH.N.と所在地(アバウトで良いです)を教えて下さい。
■唯永(森永)ですー。千葉ですー。どもー。

2.誕生日&血液型&動物占いを教えて下さい。また、一般的な占い結果は当てはまってる?
■1月27日のO型でネットでやったらオオカミでしたー。おおっぴろげで破天荒人間です。

3.ご職業は?
■・・・家事手伝いでバイト探し中?夢はありますけどね★

4.鈴村さんを知ったキッカケは?
■それがいまいち覚えてないんですよね。気がついたら知ってた・・・でも超速スピナー?

5.鈴村さんのファン歴はどれくらいですか?また、本格的にハマったキッカケは?
■きっちりファンになったのは・・・ここ3年くらい?

6.具体的にどういう所が好きか、ジャンジャン書いて下さい!
■楽しいトークとステキな笑顔。癒しです。ステキすぎ!!

7.鈴村さんの事をなんて呼んでますか?
■鈴・ピンピン・キョショーン・メロンパン

8.初めて鈴村さんの声を聞いた作品(キャラ)は?
■無意識になら、そのハイパーヨーヨーアニメ?
意識して・・・ならドラゴンドライブ?デジモン?か・・・SBか・・・グラヴィオン?

9.鈴村さんの演じた中で、好きなキャラは?その中でも一番は?
■シン。シン・アスカ・・か、エイジ。

10.一番好きなセリフは?
■ステラに言った「ぼくが護るから」的台詞。泣ける。

11.どんなキャラを演じてる声が一番好き?
■成長中てか苦悩してる少年?でも明るいキャラもすき・

12.今後やってもらいたい役柄は?
■超2枚目。ドラゴンドライヴはそれに入るのかしら・・

13.鈴村さんが参加されてる中で一番好きなCDは?(キャラクターソング、ドラマCD等なんでも可)
■SBのマヤの「荒野の嵐」かなー・・・R-16も入れていいなら降り注ぐ雨。
でもDown It!!も捨てがたい。。。

14.生で鈴村さんを見た事はありますか?初めて見たのはいつ?
■ありますーVvVまだ今年ですけど。夏。

15.イベントに参加したことはありますか?特に好きなイベントは?(同じタイトルで複数イベントがある場合は何回目かも)
■あります!!うぬー・・・ヘロスタ?最後の最後しか参加してないですけど。それ。

16.握手会(イベントの付属でも可)に参加したことはありますか?その時の印象は?
■あーりーまーすー(>Д<)もうその後大泣きでした。かっこよくてあったかかったー・・・(手がね)

17.写真や切抜きなどをいつも持ち歩いてますか?
■あー・・・ない・・・かな。でも雑誌を常に持ち歩く人なので、それに大抵載っておられます。

18.私設ファンクラブに入っていたことはありますか?もしくは作ってた!?
■あんの!?そんなんあんの知りませんでした・・・入りたい!!

19.周りに鈴村さんファンの方はいますか?
■はい。多分。

20.鈴村さん以外に好きな声優さんがいたら教えて下さい。
■・・・・福山潤じゅと、石田彰さんと、鈴木達央たんと、櫻井孝宏さんと、吉野裕行さんと(エンドレス

21.鈴村さんがレギュラーのラジオを聞いた事はありますか?何て番組?
■「週刊レディオSEED Destiny」「スウィートイグニッション」「㈲チェリーベル」「ラジオゼロサム」とか

22.そのラジオにハガキを出した事はありますか?それが読まれたことは?
■あー・・・ない、あれあったかな?でも読まれたこととか無いです。

23.鈴村さんが出てる雑誌は必ず買ってる?
■大抵は。

24.鈴村さんが出てる作品(CD・DVD・ゲームなど)は必ず買ってる?
■膨大すぎて必ずとは・・・;でも買えるものは少しずつ買ってます。

25.携帯の待受画面に鈴村さんやキャラの画像を使ったことはありますか?
■あぁ、普通に使ってます

26.鈴村さんグッズを持ってますか?それは何ですか?
■グッズ!?・・・なー・・・いです・・ね。

27.鈴村さんが演じたキャラクターのグッズを持ってますか?それは何ですか?
■あ、いろいろありますよ。多すぎてかけませんけど・・・メモ帳とかラミカとかカードとか

28.鈴村さんが夢に出てきた事はありますか?差し支えなければ内容も教えて下さい。
■多すぎて大変ですけど・・・シリアスが多いです。
でも一番謎めいてたのは木陰から鈴村さんが出てきて、いきなり肩車させて原っぱを大疾走して
遙か先に居る人を見て「ティーエムレボリューショーン!!!」ゆうて西川ミゲルがも出てきたという
ちょっと意味不明なものとか。

29.鈴村さんが声優じゃなかったとしたら、どんな職業が似合いそうだと思いますか?
■え・・・ヒーロー(わぉ

30.街でバッタリ鈴村さんと出逢ったらどうしますか?声を掛ける場合はなんて?
■声なんて!!かっ・・・かけられません!!硬直して見つめて終了しそう・・・滅相も無い!!

31.ファンレターやプレゼントなどを贈ったことはありますか?プレゼントは何を贈りました?
■手紙はありますー。プレゼントはまだ贈ったこと無いな・・

32.イベントなどで出待ち、もしくは入り待ちをしたことがありますか?
■ないです。控えとか場所わかんないですから(笑)

33.毎日鈴村さんのことを考えてしまう?
■あぁ、もう毎日毎時間毎秒。

34.ボーイズラブ作品にはまだまだ出て欲しい?その場合誰と?(爆)
■・・・あんま聞かないんですけど、出ては欲しいですねー。うーん・・・櫻井さん?(笑)

35.鈴村さんの同人誌を買ったことがありますか?っていうか、作った!?(または今後その予定がある)
■あー・・・、気になるけど買ったこととかも無いですね

36.プレゼントが当たった等、ちょっと自慢な事や嬉しかった出来事があったら教えて下さい(読み手の方は妬まない様に/笑)。
■なーんもねぇっすわ。(遠い目)当たってくれよ、頼むから!!

37.いま目の前(もしくは見える範囲内)に鈴村さん関連のものがあったら教えて下さい。
■え、目の前に広がるのはテレビと窓とベランダだけで・・・ないです。リビングには流石に(笑)

38.1つだけ願いが叶うとしたら、鈴村さんと(鈴村さんに)○○したい!!
■デート!!きゃ!!(腐れ乙女め)

39.鈴村さんの影響で料理の腕を上げる努力をし始めた?
■料理を全くしなかったんですが、カレー作りを覚えてみました(まじ)

40.鈴村さんに似ている人を見かけた事ありますか?むしろ、いつも探してる!?
■探してる探してる!!でもいないー・・・そっくりさんとかあんま見ないなぁ・・

41.ファン同士のオフ会に参加した事はありますか?もしくはしてみたい?
■してみたーいー♪参加したこと無いです。

42.あなたの「鈴村さんにイカレ度数」は100を上限にいくつだと思いますか?
■自他共に認める100です。

43.鈴村さんの影響を受けて、何か頑張った事や変えたり変わった事がありますか?
■けっきょく絶えられませんでしたけど、いやだったバイト先の人間関係も、やっぱり頑張んないとなって想って頑張ったりしました。

44.誕生日や血液型などのプロフィールを今言えますか?
9月12日生まれー、A型ー、出身は大阪ー、とか?

45.鈴村さんがあなたの為だけに手料理を振る舞ってくれる事に。何を頼む?
■カレー。カレー大好き。

46.お礼にあなたが鈴村さんに手料理をご馳走するなら、何を振る舞う?もしくは何を好みそう?
■料理まだカレー以外できないんだよなぁー・・・お菓子なら何でも作りますよ!!・・好みそう?わかんないなぁー・・・;

47.今後、鈴村さんにやってほしい事はありますか?
■なんでも!!鈴村さんがやりたいことをやって、それを見られるならなんでも。

48.あなたにとって鈴村さんとは……。
■いろんな意味で、大好きな人ー。

49.鈴村さんに伝えたい一言!
■これからも無理せず楽しんでください。楽しい鈴を見てるのが楽しいです。

50.お疲れ様でした!最後に感想をどうぞ~。
■たのしかったー!!愛が高まってイカレ度が1%あがりましたよ(笑)
 
スポンサーサイト


日記 | 12:08:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

