スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
東京国際アニメフェア2006
いやー、行ってきましたアニメフェア!!
今回は面白かったですよ色々(笑)いつも楽しいけど
とりあえず驚きのハプニング

■祥ちゃんとぶつか(りかけ)る
■森田さんとずーーっと目が合う(笑)

とか色々あった(笑)

まずね、何処から話そう。。
プリプリは配布券取れなかったんだけど、
何かロープを外れて数歩後ろのブースから普通に見えて
普通に潤じゅんとかと目が合う(笑)

しかも、OPを歌ってらしっしゃる方と、
ED歌ってる方の(昨日のステージで右側の方)と
めっちゃ目が普通に合う(笑)

えー(笑)
嘘みたいだったけどほんとだよー。

あとね、祥ちゃん。
avaxブースでステージ終わった後、じゃ次行こっかって時に

前振り返ったら目の前に祥ちゃん(本当)

ニアもいいくらいニア。
手を伸ばさなくても触れられましたってくらい。
してないけど。
超唖然とした顔見られた。。

あと東映アニメブースでね、カメラ横らへんにいたんだけど
私の目の前に森田さんが座って(距離はちょっとあったけど)
私の前の人がありがたい事に着席してくれてて

森田さんの座ってる高さと私の立ってる高さで
丁度ぴったり目が合う(笑)
手も振ってもらったし、笑いかけてもらったし
(ほんとこれだけは妄想で無いです)。
幸せだった~vv
そして寺島君!!!座ってこれも超ニア!!!
彼が座ると目が行く方向に私座れたのですよ。。。
初☆寺島君はかっこよすぎました。
そしてあの映像は素敵でした(行った人は分かる)
遊佐さんにも会えましたよ☆
後ろの方で背の高い人多いし見れないな・・・
って思ってたらまず最初の挨拶で目が合ったー☆
その後人の移動で普通に見れました。かっけかった!!

他ライブもいっぱい見れたしほんとに楽しかった☆
疲れたけど;
同行してくださった天海、ほんとにありがとうね~><
そして慌しいうえ少しヘバってたのであんまりお話できなくて
ごめんね、ともちん;;
そしてそしてプリプリブースのどでかいイラストの前で
潤じゅん話持ちかけてくださった15歳の方!!
少しだったけど楽しかったですよ~vv

何か目があったばっかりいってるけど
しかもレポじゃないけど楽しかったからいいやー。
スポンサーサイト


レポ | 12:56:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

