スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
勝手な印象ですけども
椎名林檎:幸福論
東京事変:群青日和
倖田来未:Real emotion
矢井田瞳:Go My Way・雨と嘘
ポルノグラフィティ:ジョバイロ
naja:Mr.dejavu

何かヒマだったので趣味の
「好きな作品似合う音楽を探してみよう」
を、やってみた。。
今回はプリンセス・プリンセス
で、今のところこんな感じ。。
アニメ公式サイトトップのイラストを見ながら
考えたので原作とは激しく関係ない歌詞もあり。
たいていが曲の雰囲気でチョイスしてます。。

デジャヴは絵が奪還屋の中嶋さんだからとか
そういう関係は無いです(笑)
局長がやっぱりしっくり来たかんじ。
こう・・・イメージ。
フィーリングで選んでみた(笑)
苦情は受け付けませんが共感・お勧めは激しく募集します(笑)
因みにクラスターに合う曲も探し中。
スポンサーサイト


日記 | 18:19:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

はじめまして☆
いつも拝見させてもらってます。
椎名林檎の幸福論合いそうですね☆あと、私的には木村カエラのYOUとかオススメです~
クラスターは亀梨和也の絆とか良いですよ~歌詞も合ってると思います☆絆だし(^∪^)少し悲しいですが好きです☆
2006-03-26 日 23:41:42 | URL | れんげ #GWFnTKMw [ 編集]

合いますね~!!
れんげさん、コメントありがとうございます☆
私的に、林檎嬢の曲調が、何かプリプリの世界に合ってる気がしたのですよ!共感頂けて感動です(嬉)

カエラちゃんのYOU合ってますね!!
何かこう、、「ひとりじゃない」って感じがvv
クラスターに絆も合いますね!!!ってかもう歌詞とか曲とか合いすぎですよね(笑)
2006-03-28 火 17:28:35 | URL | 管理人 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

