スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
受け入れるたびに何かを捨てていくように
昨日高校の頃からの友人とカラオケに行ったんですよ。
でね、そこが凄いとこで
色んなカラオケの機種がひとつの中に全部入ってるの。

・・・意味わかんないね(遠い目)

で、とりあえず歌いたいもの全部歌ったんだけど
途中から採点始めたんですよ。
最後にお会計のときに歌った曲目の横にそれぞれ点が入ってて。
でね、ほんと最後の数曲だけ採点したんだけど

私が92点(8か?)で1位に躍り出た曲。
それが


四聖獣:愛という名の嵐


私「あっはははははははは!!!」
友人・店員「!?」


ひとりで大爆笑でした(笑)

だって!!確かに相当気合こめて歌ってたけど
そ・・それで1位なんだぁ、みたいな。
とりあえず2位までは私独占。超頑張った(笑)
友達はもう疲れ果ててんのにとにかく歌いまくっててごめんなさい。
私カラオケ来ると我を忘れるので。まじで。

うえきはまだ見てません。
弟に内容聞いちゃったけど、見ます。
泣かないように頑張る。

さて。
土曜日にアニメフェアで月曜日に地元から離れてカラオケ行って
日曜日はホリックと女神様イベントです!!!
体力が非常に心配です。
っていうか金欠で・・・(深刻)
むしろ今度こそ行き方が分からないんだけど(超深刻)

そうそう、今日ねママンが腰痛めちゃって(職業病)
買い物付き合って、その後病院行って、薬貰って
今おうちに帰ってきたんだけど

何か懐かしい面々(中学時代の同級生)に会った(つうか目が)。

すっごい嫌だったわー。逃げたかった(笑)逃げたけど(爆笑)
しかもその中にヤツがいたんですよー・・・
今は大っっ嫌いなんですけど(苦笑)昔付き合ってた人が。
ママン腰痛くて歩くのやっとなのに
私だけすっげーマッハで歩いちゃって
「は、速い速い!!!」とかいわれました。
ごめんなさい(笑)
そんなママンは整形外科に行って骨見てもらったら

「あー、まだ若いし大丈夫だよー。これくらい」

と言われてきました(笑)
薬貰ったし、今寝てるし、まぁ今週中に良くなって
仕事復帰できるといいなぁと思ってます(私が)


・・人生の中で私を作ってきた思い出というやつですが、
それのおかけで今の私があるのは分かってんだけど
やっぱり消したい過去は多すぎますな!!!
高校より前を消し去りたい。
消えたら消えたで嫌だろうけど、あるからこそ苦すぎるぞよ。
友達は、いいの。すきなの。みんな。仲良かった子は。
だけど・・・・ねぇ?(笑)
つっても記憶から薄れてきては、いるんですけどね。
それだけ私ももっと大切なものが、もっと重要なことが
もっとたくさんの時間が流れたってことなんでしょうか?


そうそう、「作品に合うイメージソング」の話ですが、
プリプリにはコブクロの「」も合う気がします。
どういう場面?って聞かれると困るんだけど(苦笑)
・・・例えばね、
私まだ全巻持ってないから、展開分かってないんだけど
3人(ここで坂本様はちょっと置いといて)
が卒業した後のイメージ、とか。
そこんところで

「街の中見かけた君は寂しげに 
 人混みにまぎれてた
 あの頃の澄んだ瞳の奥の輝き
 時の速さに汚されてしまわぬように」

とかね。
いつまでも仲良くしててほしいんですけど;
でも、これは昔の3人のうちの誰かの知り合いが
偶然街でその人(亨か裕ちゃんかみこちゃん)を見かけて
思ったことかもしれないし。
その後笑顔で待ち合わせしていた三人がー、とか。

考えると尽きないけど、現在も募集してますよ。
誰か教えてー!!!
スポンサーサイト


日記 | 17:20:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

