

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
このブログについてだよ。
いらっしゃいませ。唯永 朧のすきほーだい・かきほーだいブログです。
私についての詳細はプロフなどでどぞ。
このブログは主に(ほぼオールマイティですけど)

クラスターエッジ・プリンセス・プリンセス

声優さん話・管理人の日常風景日記


を、メインに構成されてまふ。もふもふ。

できるだけマイナスなこと(愚痴とか不評とか)は、書かないようにしてます。
でもたまに、ものっそいまじめなことを書いたかと思いきや、頭大丈夫か的な、破天荒な内容もあるかと思います。
その辺は「頭の痛いこね」程度に流してください(笑)

いやんなサイトさまのコメント・トラックバックや、これ荒らしじゃんって類のものは即刻削除します。
それ以外のサイトさまで、普通のブログ・サイト様、こちらのブログに近しいブログだったりすれば
TBもコメントも、もう超大歓迎です!!
なるたけこちらからもお返ししたいと思ってますvv

メールフォームからのお友達も募集中なり。
当サイトのメインを語れる人特に募集(笑)

とりあえず。
こんなブログですが、流れ着いてきてしまった人も、
こちらを目的としてきてくださった方も

ここに来たのも何かの縁です(∑´∀`b)(無理やり)

ぜひのーんびりしてって、良かったらお話しましょ。

では。



日記 | 20:40:33 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント

コメントをどうぞ
2006-04-14 金 18:01:19 | URL | #- [ 編集]

きょう、プリンセスとコメントした?
2006-04-21 金 13:51:05 | URL | BlogPetのぴぺ #- [ 編集]

http://bloog-ranking.com/をみてふら~と寄らせていただいた、通行人です。
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。

2006-04-26 水 17:12:50 | URL | 身上調査大阪探偵野郎!D #- [ 編集]

どうも、初めまして。
先日はできたてほやほやブログにお越し頂き有難うございました♪

好きな声優さんの好みがとても一致していて驚きですwやっぱり素敵な声優さんは人気が高いんですね。鈴村さん、鳥海さんetc...他の方は自分のブログでも書き込んだので省略しますが。。
もし宜しければ仲良くさせて下さい。
声優話、BL話、何でも来い!な、あんずです。

――ではm(*Ж Ж*)m
2006-06-02 金 21:41:43 | URL | 城野あんず #- [ 編集]

普通などを歓迎し
普通などを歓迎しなかったの?
2006-10-17 火 15:17:48 | URL | BlogPetのぴぺ #- [ 編集]

ぴぺが、サイトな
ぴぺが、サイトなどをブログしなかった?
2006-10-25 水 14:22:55 | URL | BlogPetのぴぺ #- [ 編集]

ネットで近しいサ
ネットで近しいサイトとか思いきや
ぴぺが、頭大丈夫などを募集しなかったよ。
2006-11-03 金 14:54:15 | URL | BlogPetのぴぺ #- [ 編集]

きょう、お返しし
きょう、お返ししたかったみたい。
2006-11-11 土 16:24:47 | URL | BlogPetのぴぺ #- [ 編集]

ぴぺがフォームも
ぴぺがフォームもなるんだよ♪
2006-11-18 土 14:11:10 | URL | BlogPetのぴぺ #- [ 編集]

きょうプリンセス
きょうプリンセスの、構成する?
プリンセスがだいみたいなバックしたかったの♪
きょうぴぺはここまで管理♪
2006-11-26 日 11:16:15 | URL | BlogPetのぴぺ #- [ 編集]

唯永朧はフォーム
唯永朧はフォームもなるとおもってるんだね♪
2006-12-04 月 13:28:58 | URL | BlogPetのぴぺ #- [ 編集]

きのうプリンセス
きのうプリンセスで、お話するつもりだった?
きょうぴぺがここにトラックはコメントすればよかった?
プリンセスがバックした。
2006-12-11 月 13:22:27 | URL | BlogPetのぴぺ #- [ 編集]

きょうぴぺがここ
きょうぴぺがここに朧管理しなかった。
2006-12-18 月 12:55:56 | URL | BlogPetのぴぺ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

