

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
切なささえ全部大切にしたいと思う
かしましの主題歌ってどっちも癒しです よ ね!!!
と、聞きながら思ってみる。
かしましが癒しなのか?いや、うん、癒しだわね。

うちは団地の4階なのですが、ここから見える桜が綺麗です。
そんないっぱい無いけどね。2本くらいなんだけど(苦笑)
満開の桜吹雪の下に行ってみたいもんですな~!!!

昨日は大好きでよく通っていたブログ様に
初☆コメントを残してきてしまいました!!
声優さん絡みのブログさんなんですが。
他の人のブログって見てて楽しいですよね~vvv
情報とか感想とか聞くと、なんか無性に嬉しくなります(笑)

あー、部屋かたさなくちゃーだー。
もう色んなもので溢れてて、片付ける場所が無いんですけど
どうしたらいいのかしら。

っていうか今
クラスターを見ないように、触れないようにしてるんだけど
どうしよう、すっげー見たい。


神様、救いはありますか?


日記 | 12:41:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

