スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
美少年好きなだけでヲタクなの?
今ロマ系な服って流行ってますよね。
でね、例に漏れず私も買ったわけさ。
でも如何せん
私というバカな子は、全体的に黒と白を持ってきちゃうわけ。
数日前弟が私の服装を見て

「・・・・・」

と、明らかに何か物言いたげな顔をしたので
「何?なんか変なの?」と聞き返したところそのときは
「いや、別に・・・」というので、とりあえず急いでたから
その場はそれで終わったんですが、さっき
ふとそれを思い出して問いただしてみると

「いや、・・・おねえちゃんってそういうの着ると
 何でか違う土地の香りがするんだよね・・」


・・・・は?(・Д・?)

私「違う土地?異世界?」
弟「いや、そうじゃなくって・・・こう・・・
  ・・秋葉原な匂い?

・・・・・お?(´Д`)


何だそれ。
匂いで分かるのか。
君は香りでアキバが分かるのか!

自分で
「お姉ちゃんはオタクって言ったらオタクに失礼だよ」
って言ったくせに!!!!ムキィィィ!!!!(@シヴァ)

昔はそういう称号を頂いたら喜んでただろうけど
今そんなヲタクですね、って賞貰っても
こちとら、サッパ微塵も嬉しくありません(ざっくり)
アニメフェア行こうが声優好きだろうが美少年にクラクラこようが
私は一端のレディーよ!!!と、言える

自分を鼻で笑いたい(笑っちゃうんだ)

いや、もっと自分を気にかければレディーの端くれだろうけど
そんなことさえもしないしね。はは。

それに弟はゴスロリのことを言いたかったそうですが
私自身ゴスロリ着てる気無いんですけど(´∀`;)
いや、ゴスロリ好きだし、可愛いし、かっこいいし、
見てる分にはいいけど着るとなると私には合わないしね。
なんか白と黒が多いだけで。
夏になればまた突飛なんですよー。
黄色とかピンクとか水色とかオレンジとかね。

話は飛びますが私アニメ好きですがヲタな人と付き合うとなると
また話は別だということについ最近気付きました。

私は●●と付き合うまで

死ぬに死ねません(でた)



・・・そしてまだクラスター見てません(もういい加減覚悟決めろよ)
親がいるので見て泣くところを見られると
嫌そうな顔をされるので親とアニメ見たくないです。
そんな顔するなら30分位どっかいってて!!とか思う。
まぁ今は無理ですけどね・・・体調悪いし、あの方。
スポンサーサイト


日記 | 16:51:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

