スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
コメントお返事☆+α
Mさん>いつもの如く、
    私なんかの長文感想にコメントありがとうございます(><)
    スタッフさん達にも覗かれているのでしょうか(ドキドキ)
    私の想いが届くといいなぁとは思ってますが(笑)
    挫折。…考えもしなかったですが、そうですね。
    そうだ、挫折だ。背伸びして頑張ってきたんですよねベリル。
    尚且つ、自分のやり方が間違ってた。
    なら貴方のやり方が正しいと思う意外道が無いと思った。
    他の道を知らなかった。
    ベリルは悪いと思ったらすぐ自分のせいにするって言うか…
    やっぱり背伸びしてた分、全部背負おうとするところが多いですよね。
    そうですね(苦笑)
    ベリルのダークサイド行きはどの感想を見ても結構批評されてましたね。
    だけど最終的にはああいう形をとり
    今はきっと最初の頃と少し違う毎日を、あの頃と同じように送っていると、
    彼が幸せであることを願うばかりです。

    クラスターアニメの感想は終わりですが、ゲーム特典の感想や
    ラジオの感想など書きたいことはたくさんあるのでvv
    感想頂けて、共感頂けたことも本当に本当に嬉しいです!(ぺこり)
    ぜひまたお暇なときにでも覗きに来てくださいねvv
    
---------- -----------

今ママンも居ないんですけども。
弟の中学の離任式で、私共々お世話になってた先生達が居なくなっちゃうってんで会いに。あと一年は居てほしかったなぁ。
こんなところからでなんですけども、本当にお世話になりました!!
とは言っても住所知ってるし、会いに行こうと思えば会えるしね。
(元々最近そんなに中学には顔出してなかったし;)
これでいよいよ私のこと知ってる先生があと少しになっちゃうなぁ。
・・・なんか寂しいことですよね(しんみり)



あぁ、明日から4月だなぁ。
また始まりの季節ですね。
スポンサーサイト


日記 | 10:58:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

