スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ベル☆ラジを聞いたみた。
うちのぴぺ(ブログペット/今ちょっと外してるけど)が
書くコメントはいつも奇妙です。
なに、「土下座したー」って。何で土下座なのっ。
何処で覚えたのそんな言葉。あれ私言ったかしら・・・(をい)


そうそう、ベル☆ラジ聞きましたよ~!
ひとりでラジオやるの初めてっていうのが意外でした(・Д・)
そういえばひとりトークって聞いたことが無いかも。。
っていうかすみません(土下座←言っちゃった)
私こそほんと最近ヘヴン深く知ろうとした女です!!(汗)
これから頑張っていろいろ知っていけたらなぁと思ってます。
でもBL作品てハマったことないって言うか実は聞いたことないかも。
ドキドキ。入っていいのかしら、この世界(笑)

誰かうちにあるはずのヤクルトを探してください(え)
袋入り買ったはずなのにないよ!!
ヤクルトー!!もうコーヒー牛乳終わっちゃうよ!!

やはりここは・・・
ねこ神様の自販機でジュースを・・(ないし)

人肌ですにゃ♪って言いながら
そこから神谷さんが出てくればよいよ!(ないし)


あば、どうしよう明後日なのにイベント会場への行き方が
まだ分かってないよ私。
スポンサーサイト


日記 | 15:15:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

