スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
静寂を破り裂いて 世界は炎の最中へ
録音しといたラジオゼロサムが整理してたら消えました。おいらです(のっけからシュール)

ゼロサム録音したカセットは、かなり量あるから、こう…混ざっちゃったんだけどあの…果てしなく内容が気になる所なので綺麗に並べたカセットをまたぐちゃぐちゃにしつつ探してみるよ、おいら(笑)

つうか昨日イグニ聞いてる時にヤツが出ました。名前を書きたくないので大きく分類すると「虫」です(規模がでかいから)。蚊ではなく、じめじめなこの時期のキモいヤツです。至上最大に虫が嫌いなのですが、真夜中の2時頃に集合住宅住まいのしかも家族爆睡の中、大声出すわけにもいかず必死に退治しようとしたのにベッドの下に…!!!でも多分もういないんだろうな(願望)

つうかスイーツイグニってナンデスカ。雑誌企画てどの雑誌ですか。ケーキ食えるってナンデスカ。無知なおいらに金のないおいらに、優しい優しいピンピンかロックンファンでご存知の方教えてくらはい…!!!

つうかタイトルの歌詞は合ってるのかグラヴィオン…

…今考えると何も知らずに見てたけど、主役が潤じゅんで相方が鈴村たんだった…よね、グラヴィオン……

え、凄くない?(笑)

スポンサーサイト


日記 | 12:21:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

