

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
また読まれたなり!!
おいおいまたクラ学で読まれてたよ!(笑)
なんか読まれるつもりで送ったものじゃないものが読まれてるよ!
でも嬉しいだよ!ありがとうだよ!

でも私おかしくねぇよダイサクさん!!!
だって楽しいんだもん…(むぅ)

今日は朝からアニメ万歳です☆(バンザイ?)
今日は、ってか今はふたご姫が新しくなるので
見てますが、BGMはクラ学なのでなんかもうよくわかりません。
でもシェイド様もブライド様も出るみたいで良かったvv
またちゃんとビデオとろ。

ああ、でもわかる潤じゅん(ラジオ。)
礼儀正しいなぁ・・みんなvv

ジョ ルジュ !!

学へヴのサポーターのやつはやっぱお金かかりますね;
SBのも入りたかったのに入れなかったし・・。
マ王のも入れてないし・・・ぬぁ。

なんかいっぱい書きたいことあったはずなのにな。
ちょっとクラ学のがびっくりすぎて(笑)


今日から新番ラッシュですな♪

ってかふたご姫なに

波多野くんレギュラーですか!!!???

そういえば昨日のロードオブザリング見ました。
大輔コンビ(この場合浪川・平川)が出てたんですね!!
浪川たんは知ってたからビデオ撮ったけど♪

あ、のらくらしてたらふたご姫終わったに。


日記 | 10:29:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

