スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
行ってきましたぞよー
ホリック・ああ女神さまっ合同イベント
行ってまいりました~☆
(女神さまと両アニメ感想は、はぶきますよ)

それがね、乗ったことない路線乗るのに、
かなり時間ギリギリで家でちゃって;
まぁ間に合ったんですが

とにかくすんげぇ行列!
でも大まかな「700~750番台」とか張り紙があったりで
そこら辺の人に「何番ですか?」って聞きまわって並んだのです。
でもね、なんだっけ、席が少なくてね
ぜったい後ろから数えた方が早いよなぁとか思ってたら


前から8列目



え!!!??


だ、だって後ろから数えた方が早い整理番号だったのに!
なにこのミラクル!!

しかも始まるまでなんかずっと各作品のOPEDが流れてて。
どれも好きな方が歌う曲なのでもうそれだけで幸せvv(むふ)

まぁそしてそんなこんなで
TBSアナウンサーの向井さん?が司会で登場。
あれ、私この方知ってる・・・
と思いつつ、初っ端からホリックキャスト登場☆
なんか私の周り女の子ばっかで


「潤じゅーーーーーん!!!!!」
「!?」

威力に負けた・・・!
そんな声援できないよ私!!

トーク内容は、何かもう中井さん(@百目鬼役)が
潤じゅんに養成所時代冷蔵庫をあげた話と
中井さんは、潤じゅんが10喋って1笑いをとろうとすると
1で既に10分の笑いをとってしまうことと(笑)
さやかさんの着物姿が素敵過ぎたことと
中井さんが面白かったことと(笑)
潤じゅんの衣装がかっこよかったことと、
監督が可愛かった(笑)ことと

潤じゅんがかっこよかったことと
潤じゅんがかっこよかったことしかわかりません!!!

あはは(笑)

あとなんか凄い中井さんと目があったり(笑)
潤じゅんともちゃんと目が合ったし
「●●だよね!?」とか客席に返してくるときにも目が合ったし
最後も手を振ってもらえたし幸せでしただに。

そいでね、かわいかったのが
プレゼント抽選会のときに女神様のポスターを持って
ステージまわってたんですけど(ホリックチームが)
潤じゅんがポスターを顔の辺りまで持ってきて隠してる仕草が
なんかかわいかったです。素敵。

そうそう、でね、最後の最後に向井さんが挨拶してるときに
挨拶してるんだよ、最中だよ!?
にね、

幕が下りてきちゃって(大爆笑)

「仲間ゆきえwithダウンローズみたいになっちゃって(笑)」
って向井さん言ったときに「確かに」とか笑っちゃいました。

でもね、降りてきて数センチしかない空いてるところから
キャストの皆さんが手出したり顔出したりして(笑)
結局上がって、挨拶もして、手も振って終わったんだけど
潤じゅんが
「これこのままやってても楽しいよね」とか言ってました(笑)

それと(笑)
中井さんが
「まだ雨降ってないようなのでまだ傘持ってない方平気ですよ」
って言ってらしたから、傘持ってたけど雨嫌だしよかったって
思って外でたら

大雨(笑)


まぁ色々ハプニングあり、でもトークもアニメも楽しかったですよ☆
そうそう、来場者全員限定プレゼントとかももらえました☆
サイン入り台本が欲しかったんですけどね(まぁまぁ)


あ、でもね、実はクラスターファンには朗報が!
反転してね↓

通行人役で下野 紘さんが出てます!!


絶対見たほうがいい!!

以上感想ではない感想でした☆


スポンサーサイト


日記 | 12:41:54 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント

イベント良いなぁ☆そういうのに行った事ないので行ってみたいです!
じゅんじゅんに会いたい~(>∀<)
目が合ったとか良いですね!

通行人!?集中して聴かなきゃ☆(笑)
2006-04-04 火 23:33:20 | URL | れんげ #GWFnTKMw [ 編集]

コメントありがとうございます☆
そうそう、聞いてみたかったのですがイベント行ったことない方に、こういう感想ってやっぱ嫌ですか・・?(ドキドキ)

そうなんです、通行人なんです!
一瞬女の子がEDテロップで「ざわっ」ってなりましたもん(笑)
みんなクラスターエッジか某BLCD知ってるのかなとか、勝手に妄想してました(笑)
2006-04-05 水 09:10:43 | URL | 唯永朧 #- [ 編集]

イベント感想は嫌じゃないですよ!むしろ書いてくださいっ!行った事ないから、こんな事してるんだ~とわかって嬉しいです☆
どんどん書いちゃってください(^∀^)
2006-04-06 木 14:52:57 | URL | れんげ #GWFnTKMw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

