スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
愛してるのに、なんで 痛 い
にゃーー!!!!(猫ひ●し)

今デリバリーケンタッキーを頼みました。
早く来るかな♪早く来るかな♪

そういえば、どういう経路をたどって来て下さったか
色々見てたら、何かいくつも
うちのブログをリンク貼って下さってるところがあって(感涙)
メッセージもいくつか残させて頂いて来ました!
ありがとうございますvvv
見てくださるだけでも嬉しいのに・・・神だ!
お客様は神様です!!(何ごと)

ケンタッキーきた!!きたよきたよー。
うまそうなり。
弟はまだゲームしてるし。早よこいやコルァー。

今思えばミスドも捨てがたかったけど一昨日くらいに
食べた気がする。


・・・ってか何この日記(笑)


そうそう、私声優さんのサインとかって
当たったこと無いんですよねー。と思ってみた。
かなりの数応募してるのに当たらない・・・;
運ないのかなぁ。寂しいぞよ。
誰か当たるコツを教えて下さい!!


とりあえずご飯たべてくる。
スポンサーサイト


日記 | 12:48:25 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント

うちのクラスメイトで『猫ひろし』って言うときれるやついますよ。


キレてないっすよ(長州小力)
2006-04-04 火 14:29:56 | URL | 閑閑 #- [ 編集]

え!?
え、それ閑閑さんのこと?(笑)
何でキレるのかがめたくた知りたいです。

気になるっスよ(小力←無理がある)
2006-04-04 火 14:35:53 | URL | 唯永朧 #- [ 編集]

いやいやいやいや!!!
僕じゃないですよ(笑
誰とは言えないけど、僕のブログのリンクに貼ってある誰かです。
理由もちょっちいえませんw
2006-04-04 火 18:30:50 | URL | 閑閑 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

