スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ホスト部と銀魂の感想?もどき。
えーと、ディスガイアはまだ見てないのでちょっと後で。

とりあえず
■銀魂
■ホスト部

は、確実に見ました★
そして今も二回目のホスト部。
これキャスト意外といいね・・・!!
OPEDも素敵だし、絵綺麗だしハルちゃん可愛すぎだし★
ホスト部は原作一通り見てるんですけど
やっぱりドラマCDが豪華すぎたので(苦笑)
でも、全然みんな良い声だー(ほわん)
あと面白かったのは提供テロップがでない。
最初ミス?とか思ったけどLaLaのCMとか全然やんないの。
なんかアニメっぽいCMも。これがいちばん不思議だった(笑)
本来のタイプは双子かハニー先輩なんですが
アニメ見てなんかいちばん私のタイプはハルちゃんであることが
がっつり判明しました(笑)
私ああいう子すっげ好きです。ホスト部メンバは全員好きですけど★
にゃーにゃー殿がカワユスでした。

勿論銀魂も見ました。がっつり。
鈴村さんまみれですよ!!(やめて)
銀魂の方は私原作をたまに読んだりところどころコミックス持ってたりするだけなんですが(主要キャラとかはわかるはずですが)
あの納豆娘は原作でもいるんですか・・・??
あと声も豪華だし。
OPもEDも良い感じで凄く好きですvvvなんかOP、うん。
最初から泣きそうになったけどなんでだ(笑)
一時間スペシャルで、BLEACHもスペシャルでぶっちゃけビデオ足りるか心配でした(汗)
ディスガイアまで届いてよかった;
エウレカの最終回確認してないんだけど撮れてないような;;
というか銀魂は久々にド直球ギャグなのでなんか幸せでした(笑)
アニ横辺りからようやくギャグが!!
嬉しい!私笑える作品好きだ!!
エリザベスに萌えました。
たとえあの中身が・・・う、うん。(あえて静止)
うそです。ヅラです。あと沖田。
石田さんと鈴村さんが好きなんだろとかい、言うな!!


クラスターがやらないっていうのは、やっぱりヘコむけれども。
私大丈夫。まだ、頼れるところ(ラジオと漫画とか)あるから。
スポンサーサイト


日記 | 09:05:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

