スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
プリンセス・プリンセス 第1話 男子校の姫
キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

わーん!!なんだあの綺麗な絵!!あの綺麗な声!!
OPはアニメフェアで見たのを完璧に覚えてたんですが…
OPにしろ、中身にしろ、EDにしろ


綺麗すぎるだろーがー!!!(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)


そしてEDはちょっぴり、
・・・それぽくって(笑)何かドキドキ(⊃∀⊂)してしまったのですが
あの…あのさ、亨ちゃんと裕ちゃんが♪Smile のとこで
笑顔になるの見たらあぁ、かわゆすだなぁと何か癒されてました(笑)
みこたんは居なかったけど…やっぱり革命の日キャラだから??

本編はちょっと色々前後したり無いエピソードがあったりでしたが
まぁアニメから入るにはああなるのかぁと思いました。
それもアニメならではじゃないでしょうかね(´∀`b)

やや、何はともあれ絵が綺麗すぎて・・・
圧倒されまくりで30分あっという間でしたお!
まさか最初から有定会長出てくるとは!!かみゃーさん!!
でも確かに・・・うーん、ぽくはなかったね。
普通の。少女マンガ。ある種普通じゃないけど(笑)
でも楽しかったですvvvvvv

それよか巻き戻すたびにビデオが変な音を立てて画質が乱れるので
勘弁してくれ!!ビデオ!テメェの銀魂見せてみろォォォ!!
とかハラハラしてます。(頭おかしいの間違いだろ)

あ。
最初の、みこたんと亨ちゃんのファーストコンタクトの長さは
クラスターエッジ並だと思います(照)
そんな何度も何度も可愛い顔ドアップで見せたら
こっちが恥ずかしくなるだしょが!((((;´・ω・`)))

ハイビジョン製作だし。関係あるのかわかんないけど(笑)
話も絵も声もOPもEDも素敵でした。うーぬ!!
これまた第2話楽しみですvvvvvv

あれ、いつもより感想短い・・・?でもこんなもん、で、す(笑)
まぁ1話だし。多分次は長いです(でた)

次回 第2話 「姫誕生」

・・・やります!は、食券30枚の為ですよね(遠い目)


因みに間違えてみても無いのにディスガイアを消してしまいました。
あほじゃん、私。
あといぬかみと.hack//はバッチ撮ったのでまた後で見ます。
感想もがむばります。。
あと火曜日にビデオ整理しちゃったので、吉永さんちとか探して
頑張ります。
スポンサーサイト


プリンセス・プリンセス | 09:21:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

えっと先日はうちのブログにコメントのこしてくださり
ありがとうございます。
あんなだらだらとしたとこで;本当にもうしわけないです。
あんなサイトでよければリンク大丈夫です。
でわよろしくお願いしますー。
2006-04-06 木 10:56:14 | URL | にいのちなつ #HRh/5ny. [ 編集]

リンク貼らせて頂きました
新野さんいらっしゃいませ~!
いえいえ、素敵なブログさんなので楽しませていただいてますよvvv

リンクOKとのことなので、心置きなく貼らせて頂きました!!
お時間ありましたらご確認下さい(^v^)。
2006-04-06 木 13:54:35 | URL | 唯永朧 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

