

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
プリンセス・プリンセス 姫全国制覇
同盟、というやつの部類に入るのでしょうか。
企画かな??

つーことで


プリンセス・プリンセス
   アニメ化記念姫全国制覇!


の注意書き。

①新規登録のボタンを押して、必要事項を書き込んでください。
②コメントの欄では「好きなキャラ、一言」を書き込んでください。

・・・だけ(笑)

参加資格?は

■原作プリンセス・プリンセスが好き
■アニメ プリンセス・プリンセスが好き
■つだみきよ先生が好き
■出演声優さんが好き
[福山潤さん・朴王路美さん・柿原徹也さん・保志総一郎さん
神谷浩史さん・鳥海浩輔さん・寺島拓篤さん etc]
■主題歌が好き
■主題歌歌ってるアーティストさんが好き
■キャラクターデザインの中嶋敦子さんが好き
■っていうか話が好き
■ストーリーが好き
■ちょっと広めても良いかなと思った
■同盟・企画マニアです

などなどドレでもいいです!!!気になる方は簡単ですのでお気軽に★
全国でどれくらいプリプリファンがいるのか!
はたまたどれくらい更に広がるのか!

皆様のご協力・ご参加お待ちしてます★

因みにサイトの方でバナーを貼る際は横のバナーをお持ち帰りの上お願いします。
こちらのブログのアップローダーでアプしてますので、直リンはNGです;
っていうか画像表示されませんのであしからず。


因みに、原作者様・製作会社その筋方面各位様には一切関係の無い
管理人によるプリンセス・プリンセス応援企画(同盟?)です。


プリンセス・プリンセス | 13:32:06 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わぁぁ!!嬉しい!!
面白い企画があったので参加してきましたvvhttp://maiden.blog23.fc2.com/blog-entry-185.htmlつか昨日友達が広瀬のブログを見て一言。「『プリンセスプリンセス』そんなに気に食わなかったの? 2006-04-07 Fri 19:15:02 | 伊勢姫
