スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
xxxHOLiCと、ちょぴっと合同イベント情報?
と、言うことで感想ね。
xxxHOLiCは試写会・・・っつーかイベント?に行って既に見てるので
見るの既に2回目で話も普通に覚えてるんですが。
やっぱり潤じゅんって四月一日そのままだよね・・・(笑)
いや、私の潤じゅんの印象はスマートで普通にかっこいい声のいいトーク楽しいお兄さんなんですが・・・
割と四月一日もそんな感じじゃないですか??あれ違う・・?(笑)
しかしデスクさんの言うとおりだよ。何か無駄に納得しました。。
あと美香お姉さんのモコナは可愛すぎですっっ///(>Д<)

あの…アヤカシが見えてる(?)見えてたい?女の子の友達の声が
成田紗矢香たんだった。彼女の声とても好きでする♪
「どうして?全然そんなこと思わないよ」って言う子。斜めワケの。

あのアヤカシの見えないコで見えてるって言ってる子は
見えたいの?よくそこら辺だけわかんないんだけど;
私の思うに彼女ってそういうものが見えてることで友達から
心配してもらいたかったんじゃないかなぁ・・・って。
結局飲み込まれちゃうし。心に闇があるから隙があるってこと?
それに四月一日は傷ついちゃうし。

私この作品原作も読んでるんですが、本当に奥が深いなぁって思うんですよ。
言葉の選び方もとても綺麗で、シンプルに心に突き刺さるんですよね。
それにイヤミじゃない。
説教臭くも無くて、ストーリーにギャグも入ってるから読みやすい。
あれ読み返すと私考え直さなきゃなってところめっさ多くてですね(苦笑)
最初買う決心したのはあの…
xxxHOLiCのコミックスって縦から見ると紫とかの色が入ってて和っぽいじゃないですか(笑)。それがかっこよくて引かれたって話なんですけどね。

あ、今ビデオEDに入りました。
そうそう、ここでイベントでのぷち情報♪
OPにも、モコナがちゃあんといるんです。ほんっっとに一瞬なんで
監督のご指摘があって画像が出てきても会場のみんな
「・・・ぇぇえ~・・・?(笑)」みたいになってましたけど(笑)
それを見てモコナ役の美香お姉さんが
「モコナいないじゃん!!!」ってご立腹だったそうな(笑)
大原さんがモノマネして演じてました(笑)

そうそう、第1話に百目鬼いないのに中井さんがイベントに呼ばれたじゃないですか(笑)
でね、第1話アフレコについてだったっけな…なんかで中井さんに質問されてて(向井さんが)

「や、オレ出てないからなぁ・・・」

って呟く中井さん、素敵でした(笑)

イベントといえば、アニメxxxHOLiCのキャラって等身高いですよね。
14(だと思う)等身あるらしいですよ~(驚)
監督曰くいちばんキャラ等身高いアニメを目指してます、だそうな(笑)

OP・EDも素敵ですね~ってか歌もいいし、絵綺麗だし。
うん。今年の春アニメはとてもいい作品ばかりですねvvv


因みにゼーガペインですが、ブルマシーンあったので
何かマズいヤツかと思ってチャンネル変えてしまいました(ぇ)
てか最初から誰かしら死んでたよ・・・ね?(汗)
ってかわかってるんですよ!!??
明らかに子ども時間のアニメで、マズいってことはないはずなのに(笑)
しかも撮影だってわかってたけど・・・変えちゃったから
最初の5分位しか見てません。あんなにCMで気にしてたのに・・・、、。

因みにNANAも普通に撮り逃しましたけども、何か?(にこり)
帰ってきて普通に弟に

弟「お姉ちゃん、NANAって知ってる?」
私「あー、アニメやるよねー。話知らないけど石田さん出るんだよ!
  諏訪部さんもVVV」
弟「朴さん出るの知ってる?」
私「主役でしょ!?」
弟「何だ知ってんのか・・・ビデオ撮った?」
私「・・・・は?」
弟「夜中やってたんでしょ?クラスの女子が騒いでた」



朧は目が点になった!!
弟は冷ややかな笑みを朧にぶつけた!!
朧のHPは10減った!!



阿呆です。まじで。へこみますから・・・。

あとプリンセス・プリンセスをどうどうと
母親と弟の前で見れる私を勇者と言ってやって下さい(笑)
あのEDを何回も繰り返しふたりの前で見れる私は何ですか。
しかもプリンセス・プリンセスの内容をきっちり質問されて
弟に洗いざらい説明できる私はなんですか。
しかもEDを文句も言わず凝視する弟って何者ですか。

因みに私が俗に言うBLっぽいの平気なんて
(平気なだけで大好きっVVとかではないはずです)
うちの家族は知る由もありません。なのに平気だったよ。


・・・・すげぇ・・・・(ひとり感動)
スポンサーサイト


日記 | 09:01:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

