スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
涙 蒼い雲に刻まれて 愛し あなたの影追いかける
次世代ワールドホビーフェアに行ったことを日記に前書いたじゃないですか。

でね、ガッシュのステージだけオールスタンティングでね(笑)前の人とか明らかにおいらよりデカかったんだけど、上手い具合にセンターにひょっこり居た(笑)櫻井さんを見れてたわけなんですよvvv

おいら、もう生櫻井さん大興奮だったからお祈りポーズしながらにこにこしながら映像が流れても、司会のお姉さんが話してても、ずっとタカピロ氏を見ていたのですよ(怖い怖い(笑))

…なんか


上手い具合にセンターになれたからかわかんないけど…


異様にタカピロさんと目が合う…!!!←100%妄想(きゅんきゅんvvv)
も、ホント泣きかけた(笑)
つか泣いてましたけど(笑)
多分見てたとしても、あまりにも「怪しい子だな」とか思われてたから見てたんだと思うけど(笑)

もうそれでもいいよ…!!!(重症)

斎賀のアニキとも目が合ってたみたいかもしれなくて(ぅゎ…)、もちろん川上さんには「ロベルト好きな人」の時に絡めた(?)し…vvv

何よりも

18歳にもなった娘をイベントの為にメッセまで車で連れてってくれたパパ…!!!(笑)


アンタ大好きや!!!(笑)

スポンサーサイト


レポ | 12:21:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

