スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
日曜朝からアニメ感想になりやする。
ナニー・マクフィの魔法のステッキが見たいです。

さてさて。今日もちゃんと朝から起きて見たよ!

■牙
>>ノアが敵になるのか、それだけがいちばん心配ですな。
 あとノアといえば首周りの骨。
 彼の体は過去に何があったのか。聞くのさえ怖いです・・・
 ゼッドはゼッドでいろんなことに吃驚して(笑)
 彼もシャードキャスターなわけですが、もうあの神様みたいな
 スピリットを操れるようになるの??
 だってロイアがスピリットは選ばれたっていうかやっぱり強い人しか
 操れないって言ってたけど、まだゼッドにその力無いと思うんだけど
 そこんとこどうなんだろう・・・
 あと私は気付かなかったんだけど、普通のシャードキャスターは
 手にある変なヤツ(あの模様みたいなの)がひとつで
 ゼッドだけ3個って・・・これまた選ばれた少年とかって証?
 うぬ~キャスト(多分よっちん)の方々が言ってたけど
 最初はわかんないけど順を追って見りゃわかるってことですかね!

■デジモンセイバーズ
>>とうとう野島さんキタ!!!トーマ!!トーマ!!
 貴族貴族!!天才天才!!(黙れ)
 っていうか何かね、デジモンに違和感を感じることがあって。
 何だろうってずっと思ってたんだけどようやくわかった。

 デジモン、デカくない!!??

 アグモンって昔もっとちっちゃかったよね?
 いやぁ~・・違和感取れてよかった(笑)デカいのは変わんないけど(笑)
 さて今回の話ですが、またはなわがでてきました。
 あとさ、あれ。虫。でてきたじゃん(笑)
 ワームモンではないと思うんだけど、最初声が直兄だったら
 どうしようとか真剣にドキドキしちゃったし(笑)
 あとちかちゃん。妹。「でっかいトカゲ!!」気持ち分かるけど(笑)
 あとあとあと!!
 大くんがデジモンに殴りかかりに行くじゃんよ。
 そん時のポーズが

「衝撃のファーストブリットォォォ!!!」

 に、見えない?!私だけなの?声のせいなの??
 毎回それを楽しみにしたいと思います(笑)
 いや、次回からは野島さんも。素敵。素敵過ぎる。

■おねがいマイメロディくるくるシャッフル
>> 柊 し ゃ ま が ! ! ! ! (ダメージ10)
 何だあれ。ウサミミって・・・えへぇー!?(爆笑)
 マイメロは一作目から予想を裏切らないよね(笑)
「一分以上喋ってみろよ」って言われてちゃんと喋るしね。
 罵りだけど(笑)
 じゅんくんはねぇ、顔は凄く好みなんだけどあの性格が(遠い目)
 空気読めないのはいいんだけど、あからさまに目立とうとして
 空回りしてるタイプでねー。ははは。

 いやもう小暮は今日も可愛かったし、うたちゃんも可愛いし。
 ポエム娘もいつもどおりだし(笑)
 あとOPが凄く欲しいです。歌ってる子はアイドルさんなんですね!
 歌うまいね~vvv
 
 うん。柊しゃまが素敵でした(リピート)。
 だって私柊しゃまと小暮しか見えてないもん(笑)
 そうそう、柊しゃまといえばちゃぶ台返しは素敵過ぎます。
 なんなのあのこ!

■MAR-メルヘヴン-
>>・・・ん??私前回もちゃんと見たはずなんだけどあれ?夢オチ?
 アルが「13トーテムポール!」唱えるだけで腹いっぱいです(笑)
 しかも何あれ。ファントムがアルの顎に手ぇかけちゃったよ。
 ちょっとビックリした(笑)
 ナナシもうちょっと来るのが遅かったらもっと何かが・・(やめて)
 そして本日も心の師匠(笑)ドロシーちゃんは勇ましかったです(笑)
 それ以外何を言ったら・・・・(見つけろ)
 
あ、藤澤恵麻ちゃんだ。これ見たけどかわゆい。
こういう子憧れるなぁ~vvv超可愛すぎですよね!!

と、唐突にいいとも感想になりましたが(笑)
おぉ小栗旬くんか次!!ハイデリヒ~★(そっち)

どうでもいいんですけど私昨日某ハンバーグ専門店に行って
夕飯食べたんです。特製チーズハンバーグにエッグを乗せて
ありえないでかさのコーラも頼んで。
でね、前来た時に150グラムで足りなかったから300にしたんですよ。
で、あとちょっとで食べ終わるかな~って時に

私「・・・・きもち、わるい」
親「!!」

何かいろいろ我慢して家に帰ってきてプリプリ読んだら治りました(笑)
阿呆だ。もっと今度からペース配分考えよう。
だっておよそ250グラムを15分以内で食べたよ。
普通有り得ないよ。自分でも無意識でしたよ。
 
中学のとき胃袋ブラックホールって言われてたのに少し胃が縮んだのかしら・・・・

でもお菓子ならまだいくらでも入るよ!(もういい)


スポンサーサイト


日記 | 10:43:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

