スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
クラスターエッジOVA決定★
あぁ神様・仏様・サンライズ様・アゲート様!!!!! 


クラスターエッジ 新作OVA
     “Secret Episode”製作決定!!!!




ゲームにも特典つくけど新作OVAって!!(感涙)
クラスターエッジをまだまだよろしくお願いしますって!!
最高だァァァァ!!!粋な計らいじゃねぇのォォォ!!!!(興奮)
神様っているのね・・・!!
アゲートやっぱり奇蹟を起こしてくれたのね!!!!!!!

何だこれ。超幸せだよ。しかもみんなが知りたかった部分を
教えてくれるらしいよ!知りたい事だらけだよ!!!
謎も結構多かったけどちゃんとカバーしてくれるなんて素敵過ぎる!
サンライズにありがとうメール出した甲斐あったよ!!(本当)

私クラスターエッジ好きで本当によかった・・・vvvvvこれでまた…イベントとかやってくれればいいのになっvv
は、流石に贅沢か。
また新しいアゲート達が見れるだけ感謝しなくちゃね★
あーあーあーあー幸せだにぁーーーー!!!!
そしてまたいつかブラウン管にもどってくればよいよ!!

本当に有難うクラスター!!!!

お嫁・お嫁おーよめ・でんーぱーですよ!!! (イグニじゃん)
スポンサーサイト


クラスターエッジ | 14:04:42 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント

はじめまして
はじめまして。夏実と申します。
クラスタOVA化嬉しいですよね!!
一人で舞い上がってたので同士さんを見つけて思わずコメント書いちゃいました(笑)

一号が大好きなので出てきてくれるといいなvv
これからもちょくちょくコメント書きに来たいと思いますのでよろしくお願いします!

長々と失礼しました!
2006-04-11 火 22:42:42 | URL | 夏実 #Pe0og0Jg [ 編集]

OVA化するんですね!嬉しいです~
友達と本当にやらないかなぁ~と言ってたので良かったです☆
クロム団がいっぱい出てきてくれたらいいなぁ~一号も!!
また、イベントしてほしいです。次こそは行きたい!!
2006-04-11 火 23:59:57 | URL | れんげ #GWFnTKMw [ 編集]

コメントありがとうございますっ★
わわ!コメント嬉しいです~(>∀<)ありがとうございますっっ!!!

夏実さん>
私も同士さん発見できて嬉しいです!!(興奮)OVA化めっさ嬉しいですよね~vvv
一号好きさんなのですか!かっこいいですもんね~♪
一号の隠れエピソードが見れることを私もマジで祈ってます…!!(カタカタ)

これからもいつでも遊びに来てくださいねvvv

れんげさん>
やりましたね★
私もほんとに続編か何かを!!って願ってたので嬉しかったです~っっvvv
おぉ、クロム団人気ですね!!イベントも行きたいですよね~vv今度はクロム団メンバーも一緒にイベントに出てくれれば良いのに・・・(欲張り)
まぁその前にイベントがやってくれれば・・・ですね(笑)

あとイベントレポ平気だよって言ってくださってありがとうございます~vvv
2006-04-12 水 09:09:48 | URL | 唯永朧 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

