スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
桜蘭高校ホスト部 第2話「高校生ホストのお仕事」
今回の演出最高でした・・・!!!(きゅん)
私ほら、一応こんなでも乙女だからさ(ははは)ああいう展開超弱いよ!
あんなんされたら一発でK.O.だよ!!
EDの入り方も凄く好きだし!!ハルちゃんが笑ってると幸せvv

と、いうことで今回の内容ですが。
前回が結構…憎悪に満ちた(笑)姫の話だったのに対し
今回は何かちょっとあのかけひきが可愛いなぁと思いましたvv
さすらいのホストめぐりしてんのに、本当はそれを気にして欲しい。
乙女ですな~(>∀<`)っっ(笑)

あと今回はハルちゃんが女の子衣装で超かわゆすすぎる!
にゃんだよあれは!!
そりゃ殿もきゅんとして思わず乙女になっちゃうよ!(ん?)
因みにメイクは双子が担当なんですなvvvお上手だこと!(笑)

あとねー、写真引き伸ばし(笑)
「人の写真勝手に引き伸ばさないで下さい!!!(怒)」
「お母さん!!」「ポジション的に、オレのことかな」とかね(笑)

そうそうそうそう!!!
あと 「大トロ・・・とか」 って言った後のメンバーとハルちゃんがかわゆすすぎですわよ!!
いっぱいお食べよ!大トロでも中トロでもトロでも!!!(笑)

※因みに私は中トロの油ののり方がいちばん好き♪(聞いてねぇ)

最後にさ、あの鈴島くんが「踊っていただけますか・・・?」って
言うとこ!!いいなぁ王子様ってかんじでvvvvv
まぁでもハルちゃんの初★チューは彼女に持っていかれたけど(笑)
まぁハルちゃんさして気にしてないし(笑)
気にしてんの殿くらいだし。っていうか相手が例えば鈴島くんなら
多分ホスト部全員とんでもないことになってそうだけどネ!(HAHAHA)

今回もすんなり見れて良かったですvvvv
次回も楽しみ~vvv
スポンサーサイト


日記 | 09:01:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

