スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
STA☆MAN 5月に始動!
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

謎の新ユニットSTA☆MAN 
ついに産休から復活!!
しかもその媒体は テレビ!!!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

ウソォォオオオォォォォ!!!!!
やったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚大好きぃ♪

とうとうキた!夏かと思ったらこんなに近くに!
だけどスカパー!(笑)なので今いろんな人に録画交渉中です。
誰か、私に救いの手を・・・!!!(切実)
ローカルも近くで映るので、友達なら映る可能性が!!!

しかも何すんのかなぁとか思ったら


『謎の新ユニットSTA☆MENアワー
大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦』


こういうことをテレビでやっちゃう大人が私は大好きです(笑)
クラスターのOVAといい、もう嬉しいこと続きで笑いが止まりません(笑)

神は私を見放してないね!!
・・・って言うせりふは、見れると決まってから言うべきか。
あぁまじで見たい。見たい見タス見タス見たス見たい!!!!(うるさーい!@猫)

詳しくはみんな謎ユニサイトに行けばよいよ。
詳細載ってるよ。バカヤロオメぇオレサイトアドレス知らないよって人は検索するかもっかい私に聞けばよいよ(図が高い)!



あーあーあーあーあー
アンタ、電波の何なのさ!!!みなとのヨーコよーこはまよこすかー!!!(イグニ②)

※頭弱くてごめんなさい
スポンサーサイト


日記 | 17:12:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

