

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
今日のクラ学、非常に最高じゃないですか(大爆笑)
今、ゆりかもめがなんちゃら事故ってなったけど
船の博物館駅て
 も っ き ー の ア ナ ウ ン ス 駅じゃん!!!

録音だから何も関係ないと思うけどビビった。
もっきー、もっきー!!!(だから違う)


っていうか今もう今日更新された分リピート二回目のクラ学ですが。
何だコレ。
下い話しないダイサクさんが非常に違う方向にいってるのが何だか
本当に楽しくてしょうがないんですけど!!!!(笑)
大先生から小野寺先生になってるしね(笑)
詳しい詳細は心に余裕があるときに。ほんっっっと楽しい。
やばい、超いい。みんな聞くがいいよ!!!楽しすぎて大爆笑だよ!!



もうとりあえずこんなんです。たのしい。たーのーしー!!!
これでよっちんいたらもっといいのに・・・!!!くやしい!!
でもたのしい!!!

ああみんな仲良し。たのしい。たのしーーーーいいい!!(壊)


日記 | 17:59:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

