スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
寂しけりゃ思いきり泣いたっていいよ
ぅえー、ブライド様違うクラスなのー?
シェイド様が同じクラスなのは救いだけど・・・
っていうかふたりが違うクラスでも面白そうだね!

そ う い え ば 

今テレビで乙女ロードについてやってましたが、
いたるところにSBだのなんだの反応してしまうんですが。
そしてもう大分前から執事喫茶に行きたい私はどうしたらいいですか(笑)

ちょういいー、いきたーい!いこうよもうまじで。


何だ、ネオロマンスとかでてきちゃったしね。
もうなんだ、
思わずビデオ撮っちゃったけどまた声優さん出してほしいんだけどな。

1回男性声優ランキングとかやってみればいいんでない?
今人気の声優さんといえば!!みたいな。
あのー・・・名作に出ているみんな知ってる声優さん☆
じゃなくて、今本当に声優雑誌とかで人気の、っていうやつ。


だめだ、今なんか文章かくきおきない。
ごめすごめす。

私あの映画みたい。ダヴィンチ・コード。
MI3も見たいんだけど・・・・何か見たい映画多いな。
DVDを色々借りてきたい。こよう。
あ、イン・ハー・シューズ朴さん出てんのかな。。

そういや昨日ギリギリで遊佐さんがゲストのベシャリ場聞きました!!
楽しかったにぁ~vv
そういえばたっくんの声が実際聞いた声と違う気がしたのは気のせい?
まぁどっちもかっこいいから、いいや♪
スポンサーサイト


日記 | 13:35:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

