スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
青空のプレゼント
今日は人生で数えるほどしかないような貴重な初体験をした。
実は某ラジオの主題歌をパーソナリティと一緒に歌う企画が一次予選を通過し二次審査の歌唱審査に挑んだのだ!レコーディング(?)まがいのことをするのは勿論はじめてvvv最初は声が震え、前半サビまでは全く納得がいかなかった。が、後半になると歌うことが楽しくなり一気に調子づき始め(笑)こうなれば一気に楽しんでしまえ!という感じで二次審査終了☆結果…受かってるといいなvvvでも何より楽しかったことがまたいい経験になりました。憧れて、泣きたくなるほど近づいて、一緒に仕事をしたい人たちが踏み入れた場所に行けたことが何よりも素敵だと思えた。

歌った曲は朴路美さん・小林沙苗さん・斎賀みつきさん・皆川純子さんのユニットの歌「青空のプレゼント」。前日まで悩んだこの選曲に間違いは無いと思う(私の歌唱力は別として(笑))。この歌に救われたことを、あの場所で伝えたかったから。
はじめてのことにあたふたする私を励ましてくれている、家族と友人の有り難さに更に感謝をしたい。二次審査は、私の夢のため、そして見守ってくれる人たちの為にも受かりますように…!
スポンサーサイト


レポ | 12:04:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

