スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
僕らはひとりぼっちじゃないさ いつかここでまた 会えるから
今日は夕方から、すぎたん(杉田智和さん)のサイトを見たり、健太郎さんやダイサクたんのサイト見たり、なば様サイト見たりした!!な、おいらです。

岸尾たんのサイトに書いてあったヘロスタの最初の頃の感想?みたいなので「付き合うなら誰」で、トリさんがよっちんで、よっちんがヤスたまで、ヤスたまはよっちんからの有無を言わさない目線で「よっちん」と言わされた話が楽しくてしょうがなかった!!!!(笑)

何か流れ的にわかるなぁって(笑)
その後のトリさんの岸尾たんに言った台詞も爆笑!!!

岸尾たんは流石!!非常に事を面白く表現する文才があって楽しいったらないー!!!

あと今日はリラックマのぬりえしてた(何してん!!)。
おめん作ったり…公式サイトでDL自由なヤツをひたすらコピってひとりで(笑)2時ごろやってた菊次郎とさきの特番を見つつ(笑)

室井滋さんの演技がすごい好きってか憧れなんですよvvv
自然な感じに役に溶けこんでらして…もちろん陣内さんもですが!泉ピン子さん系の自然さじゃないですか?違うかぁ…?(笑)

スポンサーサイト


日記 | 12:22:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

