スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
会いたい今 優しい君に桜キッス トキメイたら蘭満恋しよ☆
やいゆえよーの、
よっちんがブログやってるってー・・・マジでか!(何事)何かいろんな所で聞くんだけどガットゥーゾでゆったんですってね!
調べても調べてもでてきません(必死)にあー!!!


にあー!!にあー!!(どうした)

1バレル=1レイ・ザ・バレル。



・・・うわぁああぁぁ!!!! (お客様の中にお医者様は!)
すいません、STA☆MAN~ザ・テレビ~(こんなタイトルじゃない)が
見れることになったのでなんかテンションあがってきました(笑)


そういえば昨日のアテンションプリーズを一部見たんですが
彩ちゃんの友達役が あ い ぶ さ ん と ち ひ ろ さ ん !!!!
超ビビった。こんな友達ほしい(笑)
や、今の友達もみんなだいすきですよ。(うっわ)

っていうか誰かよっちんのブログのアドを!!(カタカタ)
気になるよー!うわーん!!
私昨日おかしひとりで食べすぎたせいか絶対今テンションおかしいよ!
しかも今朝

そうそうそうそう、聞いて!
朝ね、何か口の中になんかの欠片が入ってると思って取ったら


歯が欠けてた


あっははははははは!!!!!(こわい)
超ひとり大爆笑で友達にムダにメールを送ってしまいましたぞよ(笑)
わがやっはー やきにくやっさーん♪(嘘)

そうそう、そろそろ春物を見に行きたい!!

カバンも今そろってるのでいいのでいいです(はい)
今欲しいのはー・・・うーん、なんだろ。
色合い的にはもうピンク色のものを着たいかな。
うん、雑誌を立ち読みに行こう。
あ、でも今本屋行ったらまだ買ってない雑誌が3冊もあるのに全部欲しくなる!!!
だーめーだー!!!




…いや、あとでまともになったら書き直します(笑)
スポンサーサイト


日記 | 09:57:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

