スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
見たらやんなきゃいけないバトン。
ルール
『見た人は強制的にやらなければならないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]

HN:唯永 朧
年齢:19歳。
職業:家事手伝い
病気:アレルギー性鼻炎・目が何とか症。
装備:赤眼鏡
特技:歌詞の早覚え
口癖:素敵!

[靴のサイズ]
22・5~23cm

[両親はまだ結婚してる?]
してるよ!!けんかを一度もしない、いつもラブラブです。

[兄弟]弟。
[ペット]亀と熱帯魚。


+*好きなもの*+

[色]ピンク・黒・白・銀・紅・黄緑・水色
[番号]3.4.6.12.36
[動物]ハムスター・おこじょ・まりも・きりん・ぱんだ
[飲みもの]コーラ・ファンタオレンジ・林檎ジュース・紅茶
[ソーダ]大好き☆
[本]漫画とか。本はハードカバーのものなら適当に。
   あとファッション雑誌。
[花]さくら・百合・バラ・りんどう・ひまわり


+*質問*+

[髪染めてる?]
染めてーるけど、まだら(笑)

[髪の毛巻いてる?]
ない!

[タトゥーしてる?]
ない!


[ピアス開けてる?]
ない!こわい!

[カンニングしたことある?]
ない!度胸ない!

[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲まない!すわない!

[ジェットコースター好き?]
ダメ!こわい!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
今の家がいい!

[もっとピアス開けたい?]
こわいけど、あけてないけどあけてみたい。

[掃除好き?]
始めるとスキ。でも始めるまではめんどい。

[丸字?どんな筆記?]
うーん、よくわからんにゃす。

[ウェブカメラ持ってる?]
欲しいけど今はないーですー。

[運転の仕方知ってる?]
ちょっとはわかるです。車一家なので。

[携帯何?]
いまないけどauユーザー。

[コンピューターから離れられる?]
無理!無理無理依存症だから!(笑)

[殴り合いのケンカしたことある?]
つい最近までしょっちゅうしてた(笑)

[犯罪犯したことある?]
あれ、ないとおもうけど・・・ないよね?(笑)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない(笑)

[ウソついたことある?]
ある。昔虚言癖かよってくらいついてた反動で今はサッパリ。
でもつかれると全然気付けません(笑)

[誰かを愛したことある?]
ああ、今もね。

[友達とキスしたことある?]
え、女友達?は、ないですけども。
いや、友達は男の人でもないです(笑)

[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそぶほどできた人間でも、
もてあそべるほど人と距離つめません。

[人を利用したことある?]
人間、知らずのうちに人を利用できる位
あざといもんです。私もきっとある。否定しません。

[使われたことは?]
あー、わからん。

[浮気されたことある?]
まがいのことはねぇ(笑)むしろ私も浮気性だしね(笑)

[何かを盗んだことある?]
衝動にはかられますが(爆笑)ないない。

[拳銃を手にしたことある?]
むかし水鉄砲の名手でした(笑)

+*今現在*+

[今着てる服]
オレンジのTシャツにジーンズ生地のスカート。

[今のムード]
イベント行きたい。

[今のテイスト]
ねむいテイスト(何)

[今のにおい]
おかあさんのおふとんのにおい(布団の上に座ってるから)

[今の髪型]
ばさー。って。

[今やりたいこと]
声優イベントにいきたい。ライブに行きたい。

[今聞いてるCD]
さっきまで
「SAKURA/いきものがかり」
「This Love/アンジェラ・アキ」
「桜キッス」を聞いてました。

[一番最近読んだ本]
クラスターエッジ。

[一番最近見た映画]
チャーリーズエンジェル。

[一番最後に食べたもの]
ハーベストのカカオ味。

[一番最後に電話でしゃべった人]
・・・?

[ドラッグ使ったんは?]
ヤク!?ヤク!?(笑)ないない(笑)

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるよ!ぜったいいるもん!

[初恋覚えてる?]
忘れもしない、あの日です。

[まだ好き?]
あー…かも、ね(笑)うそ。今好きな人いるもん。

[新聞読む?]
最近は読む。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
BLスキならいますけど(笑)ともだちにはいないと思う。


[奇跡を信じる?]
アゲートォォォォ!!!(笑)
信じるに決まってますよ。

[成績いい?]
超悪い。あたま弱いもん。

[帽子かぶる?]
被ったりなかったり。キャスケットとか。

[自己嫌悪する?]
うーん、後悔はするけど。

[なんかに依存してる?]
パソコンとー、声優さん。

[何か集めてる?]
今はリラックマもの。

[親友いる?]
これ微妙なんだけど(笑)
私は思っててもそうじゃなかったっていうことがあったので・・・
いるにはいますよvv

[身近に感じれる友達いる?]
うーん?

[自分の字すき?]
わからん!たぶんすき!

[見た目気にする?]
たぶん。

[初恋]
小学6年のときに勇斗くんに。

[ファーストキス]
……中…3

[一目ぼれって信じる?]
あたしなんかもろそれですけども、なにか(笑)

[ビビビ!を信じる?]
ありまくりです。最高です!ビビビ!

[思わせぶりははげしい方?]
私思わせぶりにされる方なので、それはイヤです。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
シャイ・・・ではないけど弱い。

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
毎日。

[自分は性格悪いと思う?]
悪くもなくよくもなく。
ハタから見たらクドくてウザいんじゃん?ってかんじですな。

[いやみっぽい?]
あぁ(笑)私多分中身は相当卑屈ですよ(爆笑)

[天使?]
Black or white!!(意味不明)

[悪魔?]
そんなかわいいものじゃない(コワーイ!)

[シャイ]
では、ない。

[よくしゃべる?]
うっさいくらいね。

[疲れた?]
たのしかったーーー!!!
スポンサーサイト


バトン | 10:41:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

