

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
金色のコルダバトン
金色のコルダバトン

▼好きなキャラは?(複数回答可)
1位 志水君・柚木様
2位 月森くん・火原っち・土浦君

▼好きなCPは?(複数回答可)
どれもスキなんですけど・・・癒されるのは志水君×日野ちゃんで
ドキドキしちゃうのは柚木様×日野ちゃん?
でも多分本当にカップルとして成立して欲しいのは、月森くん×日野ちゃん。

▼好きCPについて熱く語ってみましょう。
↑な、かんじで。。

▼コルダに登場する楽器で実際に演奏出来るものはありますか?
  もしくは、やってみたいと思っているものは?(複数回答可)

 うーん、フルートとピアノは、できます。多分あとクラリネットとヴァイオリンも、もっかい練習すれば(笑)
 やったことはあるので。
 トランペットは吹かなかったので…できるかな??コルネットは何回か。

 そんなかんじで。。

▼次に回す人(1~5人まで)
フリーです!!


バトン | 15:01:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

