スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
「君は君のままでいいんだよ」
BGMがココロのつぼみで朝から泣きそうです(笑)
さっきまでアンジェラ・アキのFFの挿入歌で、その前が麻里奈ちゃんの「エナジー」で。
なんだ、朝からシリアスか?(笑)

そうそう、下野氏の日記を拝見しましたv v v
大爆笑だったのがひとりカラオケでパーティールーム(笑)
ふたりだと嬉しいんですけど、ひとりだと切ないだろうな(笑)
そして紘たん誕生日お祝いされてたーvv
たっくんとかスタッフさんがドッキリやったってことは俺ステか!
私もお祝いしなきゃ。21日になったら。。
ブログには書けませんでしたが、ダイサクたんの時も諏訪部リーダー
のときも、ちゃんとおめでとういいましたぉ

そういえば、こんなところで情報です。
っていうかみんな知ってると思うからいいと思ったんだけど
よっちんたん、洋画の吹き替えやってました…よね?
この間(つっても大分前)
wowowで昼頃目覚めて洋画見てたらEDテロップに「吉野裕行」って出てて

「わわわわわぉ!!!」

ってなってたんですが、あれは正真正銘彼ですよね??
他に声優さんに吉野さんっているか?


話は吹っ飛びますが、このブログに掲示板をリンクさせたいんですよ。
ほんで声優さんお友達募集してる人とか、お話してくれる人が集まっていっぱいお話したいんです。。
設置したら皆さん、遊びに来てくださるかな・・(・・;)
心配だけど後で設置してみます。ぜひ書き込んでみて下さい(土下座)
スポンサーサイト


日記 | 09:56:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

