スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
もうダメだ とひとり、孤独を抱いても
「桃」系ラジオのバナーをクリックすると
吉野さんと保村さんのと遊佐さんの声が聴こえるって

は じ め て 知 っ た よ ・ ・ ! !

みんなも押してみるケロ。
ちょっと面白いぷちコントみたいになってるよ(笑)

ブログデザインも変えたよ!
そしてリンクがいっぱい増えたよ!公式ばっかりだけどね(笑)

巷で噂のボイスアクター2。
既に大分前に表紙写真は見たんだけど・・・・
あ、もちろん鈴さんは変わらずキュートでかっこよいですよvvv
えへへvv(何故そこでお前が照れる)

ん、だけど・・・。
色々思うところアリ。うぬ。しょうがないんだろうけど
絶対潤じゅんがピンでインタビューあると思ってたのに・・・
プリプリ括りなんだなぁって。
柿原君と一緒なのは嬉しいけど・・・ちょっとヘコんだ。
よっちんは前あったから、しょうがないってか・・・わかってたけど。
あと櫻井さんとかもあると思ってたのに!!
っていうか前の方がピンインタビュー多くない?数えてないけど。
気のせいかな?うゆ。
DVDには鈴もよっちんたんも潤じゅも出てこなさそう。
遊佐さんとか森田さんとか宮野君とか菅沼さんとか、
超めっちゃバリバリ本気で・・・スキなんだけど

・・・やっぱりショックだったにあ。
むむ。むーむむ。


そういえば検索ワードで多かったので答えてみますが
私、

トラブルメーカー公開録音は落ちましたー(;м;)!

わぁん!超行きたかったのに!宮田っち来るのにィィ!
直兄なのに!たっちゅんなのに!元気貰いたかったなぁ。。
致し方ないけれども、やっぱりショック。。
とりあえず店長と候補生で元気をもらいにいくわ・・・くぅ!
毎月1回イベント作戦、ちょっと危うくなってきました!
(既に1月いけてないけどもね)

そういえばSTA☆MENアワーは見れることになりました☆
わぁい!!後ろに住んでるいとこの家でスカパー見れること忘れてた。
録画してもらっていーい?っつったら「いいよ~^-^」って。
やた!!・・・これだけがせめてもの救いかな??
でもSonyアニメフェスも行きたかったな・・・金欠って困る。。

友達に聞かれたんですが「あんた楽器できたの!?」だって(笑)
できる・・よ!!(その間は何)
私、吹奏楽部にいたんですもの。でも途中で退部したけどね(乾笑)

ピッコロ担当してました。(DBでは確実にない)
フルートもできるはずです。バイオリンは選択授業でやりましたね。
ピアノは個人として習ってた。9年間?6年間かな?そんくらい。
でも音痴だし音楽の才能はサッパリないと思います(笑)

わぁ!七人の弁護士の特番ナレを英郎さんがやってる!!
今すっごいビビッた!!!(笑)


・・・BLOOD+のOPのこれ投稿してるタイトルの部分で
カイが走るシーンがめっさスキです。泣ける。
スポンサーサイト


日記 | 14:06:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

