スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
会いたいよと泣いた声が 今も胸に響いてる
今日はたっつんからのメール☆
(本当←機械的だけどね)運命だよ…(涙)
情報提供してくれたゆんゆんに感謝!!ついてゆきます姐さん!!(笑)
今日夢を3つにイラストUpしたんですが…全部中途半端な気がする…明日また見て情けなくなったら嫌だなぁ…(笑)

今日は5つ子を見ないで昔のいとこと映ってるビデオを見ました。
おばちゃんが撮ってたんだけど、何か思ったことは、2歳のおいらは

●人を観察して、同じようなことしかしない
●人みしり
●笑わない(笑)

まぁ同い年のいとこ♂は
9ヶ月もおいらより先に産まれてるから自我があって当たり前だよ、とママンに言われましたが…

昔は、プールのおもちゃも、好きな色の表紙のバイエルを取っていい時も、みんなが選び終わって、取り合いにならないようにいちばん最後のあまりを貰う子だった。

…それが今は(笑)

高校入ってからがいちばん変わったかなぁ…おいら、4月とか新しい環境に入ると、なりたい自分のキャラ設定をするんだけど(笑)

いちばん実行された年だと思う。
昔は人気の放送委員も、じゃんけんになると辞退してたおいらが

副委員長に、評議委員。

…まぁ何が言いたいかって人間良し悪しに関わらずいくらでも変われるってことですな!!(ぅゎ…)

スポンサーサイト


日記 | 12:23:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

