スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
Happy Birthday 紘くんvvv
Happy Birthday 紘くん!!!

わーいわーい!おめでとうが言えたよ!(嬉)
本当におめでとうございます!!
26歳になるんだっけ?だよね?あれ?(待)
ともあれ今年も紘くんにとってすばらしい年でありますようにvv

そして
クラスターエッジに出演してくださって
私にたくさんの想いを下さって本当にありがとうございます。

これからも応援するぞーーー!!!(`∀´ノ≡ノ)


ってなことで。
今まで改めて先々週のクラ学聞いてたんですが、ホテルで
アダルトチャンネルを発見し、即座によっちんの所へ行き(笑)
その後二人して寝ようとしていたダイサク氏の所へ走っていき(笑)
夜中の二時まで三人で話し込み、挙句クラスターちゃんと見たという
あの方たちが素敵過ぎる(爆笑)
あぁあー!
そこに潤じゅんがいたらもっと凄いことになってそうだったのに(笑)

はい、ダメ大人バンザイバンザイ!!!

…あ、なんか
さっきまで雷鳴って雨降ってたのに快晴になってきた(!)。
そういえば今日夢に出てきた人がとんでもなく豪華な人たちなうえ
すっごい幸せな夢でした。おきたくない…とか思ってごろごろしてたら
10時過ぎになって焦った。こわい。



昨日弟がひとりでフルーツポンチを作りながら質問してきました。

私「イベントで貰ったxxHOLiCの湯飲みでお茶のも」
弟「じゅうきゅさ~い~♪」
私「あっはは!!」
弟「ね、お姉ちゃんそのテレビ何時からやんの?」
私「夜中の1時25分」
弟「何チャン?」
私「TBS、6チャン」
弟「わかった」

・・・・果たして弟は
生でxxxHOLiCを見たのでしょうか・・・!!(カタカタ)


なんか弟と録画してた第1話を見ていたら侑子さんの
「アナタのネガイ、かなえましょう?」
っていうセリフあったじゃないですか。あれを聴いた瞬間弟が
「オレ、このアニメ好きかも…」とか言ってたんですよ(笑)
なんか不思議な雰囲気のものがお好みらしい。
宇宙とか、ミステリーとか好きらしいですよ。たまに突然
「お姉ちゃん、地球っていうのはさ・・・」とか
壮大な話を持ちかけてきます(笑)反応に非常に困る。はは。
彼は私と同じで多趣味のようです。
野球も好きだし、お笑いも好きだし、ミステリーも好きだし、料理も好きだし、マジックも好きだし。

・・私としてはジャニーズに入って欲しかったんだけどな。。(でたー)
スポンサーサイト


日記 | 12:48:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

