スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
潤じゅんがチューした・・・!!!
クラ学でとんでもないことがおきてます・・・!!!
とんでもないよ。とんでもないよ。みんな聴いた?
だってさ

チュウクラの「チュウ」が「チュー」だった・・・!!!

やめて!!死んじゃう!!(笑)
チュってやった!!やってしまったよこの人!!
わーん!!

しかもアナゴさん!!超気になるし!!!(大爆笑)

っていうかさ、どんな苦情がこようとも、ファンは愛してるわけですよ(笑)この ダメ大人バンザイバンザイ! な人たちを(笑)



・・・だめだ笑いすぎて日記になんねぇし!!
スポンサーサイト


日記 | 15:06:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

